モルモット

『俺は、いつでもおまえのことを守るから…』って13歳の台詞を聞いて、マジ照れな20代・女性です。
はああああああーかっこいいかっこいい!
その直後の『すごい大事なとこで噛むんじゃねぇよ…』ってけいとに向かって、かっこつけて言ってんのもほんとかっこいい!
ほんと守ってほしいし、いくらでも噛みたい!(願望)
トマトスパゲッティが好き!って言ってるとこもかわいいよね!
パスタじゃなくてあえてのスパゲッティ(´∀`)
トマトスパゲッティをあだ名にするとか言ってたとき、りゅうが呼んでくれるなら、トマトスパゲッティって名前でもいいってわたし思った(´∀`)
ホルモンでもいいっすよ!
はあ、やぶたんからL'ArcのCD借りるとか大人だねー*1
そして今週も圭ちゃんのペースに巻き込まれているw
りゅうくん、圭ちゃんの発言に笑いすぎだし、絡みづらいのは確実に龍太郎→圭人なのに、圭人から絡みづらいって言われてる始末w
それでも健気に進行通りやろうとする超A型りゅうたんなのでした。



ねえねえ、わたし最近電波ゆんゆんお花畑しすぎだよね?
気持ちわるい?
こんなまさか、はたち迎える直前と直後がこんな状態とか、まじ人生狂った☆
ありえなーい☆




今日はバイトのおつかいで、某ディスカウントショップに行ったんだけど、そこに入ってる中古CDショップが意外と穴場な気がしてなりません。
中古新品未開封でお安く売ってるんだよ!
欲しいのなかったけどw
そのうち欲しいもの出てきたら探しに行こっぴ!



そういえば、あいのり終わるじゃない。
その後釜で百式をあの枠に…とか無理かなー?
百式見たいし!



さっき、夕食後PCに向かって無意識に♪もりもともった〜ん(´∀`)って小声でぶつぶつ言ってたら、すぐ背後に我が弟がいて(気付かなかったの><)…
ほんとヤバイ、これヤバイって咄嗟に思い…
♪もるもっと〜ん(´∀`)って言いながら瞬時にモルモットの飼い方について調べて紛らわしたw
モルモットとかwwww
絶対『ねーちゃんショタ!』とかは阻止したが、弟『ねーちゃんモルモット飼いたいのか?』って思ってるよねw
しかし、モリモトとモルモットって似てるよね!
りゅうたんハムスターみたいだけど、モルモットでもいけるよね、って何の話だこれ。



明日の少クラ収録、かわいい君のことだもの*2歌うらしいね。
わたし翌日テストじゃなかったら行ってたわ、確実に…!
自分内制御ライン崩壊!
めっちゃ行きたかったー!
行ける人はわたしの代わりにりゅうたんといぇいいぇいしてちゅっちゅしてきてください(…。)

*1:L'Arcは大人の域

*2:ちぃメインだった曲