今日は渋谷で龍太郎倶楽部が開催されてるよ!

今日はよくわかんない形の服を着ました。
ポンチョみたいな、でも袖があるみたいな…
後ろ姿がへんてこりんで学校でみんなに笑われたよう、ぐすん。
さてさて、今日は実習の個人表書いてました。
個人表に自分のテーマと目的を書く欄があるんだけど、先生に添削してもらわなくちゃならんので急いでせかせか学校行くまでの電車の中で文作してました。
来週の月曜日までしか学校に行かないから、早く書かなならんのです。
自分のやりたいことを言葉にするのって本当に難しいよね。
りゅうくん大好きな件についてはたんまり書けるのに><

学校の一般友が、最近文ちゃん好きすぎて情報局入るらしいwww
ほんと、どうしてハマブンがいいのか、情報局入るほど好きとか理由を教えてほしいしw
そんな中わたしはこっそりちゃっかり、好きなジュニアは森本龍太郎で!って推しといたw
もしくはあえての草野博紀(新規名義)で!ってwww
どうせ入るなら不人気メンでって思ったけど、ハマブンなんだろうなー、ハマブンでもわらえるけどw


さあ、今日は暗記教科2科をさくさくやって、夜は大好きなオー!マイキー!を見るぞ(´∀`)
りゅうたんにはマイキー見せたくないなー、でも好きそうだなーw