私の名前は美幸です


25日分のモテ男企画見ましたー(ノд`;)
るんたんちょうかわいい!
るんたんが一生懸命立案した目指せ8%はどこに行ってしまったのか謎ですが、ほんとにるんたんが美少年すぎてたまらなくしあわせです。
というか3人まとめてかわいすぎてデレデレ(´∀`)
今回はマジックということでマギー審二さんゲスト。
普通のマジックにモテそうな気がする〜!ってテンション上がっちゃってる中学生男子最強!
しかも、トランプに仕掛けがないか3人でまさぐってるときに、山田の右手とるうたんの左手が交差して必死に探してるのほんとかわいすぎて、とりあえず叫び倒すよねw
そんでるうたんがマジック披露。
森三中の大島を美幸って呼び捨てする龍様。
ずるいいいいいいい(ノд`;)
しかもデート行ったとかいやだあやだやだ!(ばばあ自重)
大島とねー!って口合わせて言うのかわいくて、わたしもやりたい!
りゅうたん、ねーーーー!
俺のどこが好き?って聞かれたから、まんまるなおめめと高いお鼻と真面目なとこと、正直で無垢で素直なとこと、それからそれからぜんぶーーーー!
って聞こえない!って聞き返すのも、じゃあ聞こえるようにするね!(←このね!がポイント)もかわいくてかわいくてかわいくてー(ノд`;)
それでまた耳が大きくなっちゃったーってするのが下手くそすぎるんだよう!
くそったれかわいい!
その後のフォーク芸も準備してるような不自然さがバレバレだし、耐え切れずタネ見せちゃってニヤリってしちゃうのもきゃわきゃわだしー(´∀`)
るうたんのマジック、耳がでかくなるのも、フォーク芸も端から罰ゲーム要員で可哀相><と思いながら、センブリセンブリのわくわく感(´∀`)
でも台本見て、るうたん罰ゲーム覚悟してたのかなー?
罰ゲーム覚悟して、気合い入れてやったとしたら男前だよ、それこそモテる気がするよりゅうたん!
やまだのマジックの後、カットされてたけど、間髪入れずに俺のマジックは(どうですか)?って聞く森本少年かわいすぎる(´∀`)
これ、中1男子の行動だー(ノд`;)
そして罰ゲームは、予想通りに龍太郎の展開(´∀`)
でも当たり前だよね、今までも散々2位とか3位になっておきながら、いっつもセンブリ逃れてたんだもん!
初センブリなりゅうたんは、ものすごいおじいさんの顔でしたwww
すぐカルピス(たぶん牛乳好きじゃなかったはずだからカルピスだと思うんだけど)に手を伸ばしてお子ちゃますぎてきゃわ(´∀`)
お子ちゃまお子ちゃま、カルピスがすごい似合うお子ちゃま(´∀`)
萌えす!萌えす!


来週もたのしみにしてますね(´∀`)