はなまるな男子


そういえば!
今週分の昭和×平成(@090215)の萌えを吐き出し忘れてたみたい。
でもチョコ告白が最強すぎて日々抜け殻なので、そんなに萌えてない。
今回は正常に生きれるレベル。


今さらなのでさらりと。
お歌は勇気100%。
カメラに寄ってくもるもときょうだいがかわいいです。
そしてまさかのセンターありがとう。


企画は視聴率8%に戻ったみたいね、ドッキリ企画。
せっかくわたしの大好きなりゅうくんのまるまるっとしたあの字で題字が白板に書かれているのにーーー!!!!!
しっかり者のできる子森本くんはわざわざ、題字の右にズレて立ってみた。なのにーーー!!!!
なんでキャメラマンは題字+りゅうの構図で撮らなかったんでしょう?
これさえ守れてれば視聴率8%どころか、関東地区ビデオリサーチ調べで断トツ1位の前人未踏80%だったと思うよ…!
先週に引き続きカンペ読み読みりゅうくん。


話戻して、この度のドッキリ、龍太郎が仕掛人となって裕翔、山田にニセ取材で嫌がらせをするというドッキリ。
仕掛けてる龍がニノ嵐に見えまーす!!
ピースしてニノ嵐(にま☆)ってしそうでしかたない。
仕掛けてる間、別室のモニター見てこしょこしょ話しては笑ってるんだけど、こしょこしょ話してるのきゃわ。
それでいーーー!!の口で歯むきだして笑ってんのもきゃわ(´∀`)
あの、なんだっけ?
犬のキャラクターでいしししし、みたいに笑うのいるじゃない?
ケンケン?それみたい。
悪ガキ(´∀`)
山田仕掛けてるときの、どっからが平成でどっからがじゃんぷ?みたいな質問を聞けってニセ記者に吹き込んでるときのりゅうたんの楽しそうな感じとか、かわいいー!!
かわいいね、かわいい!かわいい!


終わった後、りゅうたんが上2人にしばかれてたら…とか、なんか萌えますね(変質者)



来週のラジオの予定出たね。
正直ほっとしてます…
2月!りゅうたん!わたし(をはじめとする東海地方の森本担・森本推し)のためにラジオ出演してくれなくてありがとーーう!!!!
3月になったら、三重県桑名市CBCラジオのアンテナも復活するからちゃんと出演してね(ハート)


さて明日は…雑誌早売り&もたぺ*1(´∀`)
早売りはポポロの旅行計画よりリュクスなピンナップがついてくるMyoJoが気になるよー!!
リュクスってなに?
リュうクんスてき☆の略ですか?
知らないよー!!ゆとりだもん。
悔しくて辞書ひいても載ってないし、困ったもんだ自分の語彙力。
だからリュうクんスてき☆だって思ってるね。
あとじゃんぷ大賞もあるのかな?
間違いなく泣き虫そうの1位と弟にしたいの2位*2は決定だろうね!!
あともたぺも間違いなく、コンサートが決まりました〜(ピースの絵文字)系の業務連絡をつらつら書いて、淡泊に締めると予想。
10週に1回なのに…!


そうそう、じゃんぷこんのお知らせ(コメント付き)が我が家宅にも届きました、ぱちぱち。
圭ちゃんはいつになったら生粋の日本人にも読めるコメントを寄せてくれるのでしょうか?
まだ…まだかろうじて解読できるけど、これ以上難しい文法使われたらわたし読めません…*3
他のじゃんぷめんたちも読めるの?
絶対読めないでしょーwww
伊野様読める?*4


りゅうたんは、相変わらず案外読みやすい字体で、【は】とか【な】とか【ま】とか【る】とかの丸の部分が大きくてきゃわりんこ(´∀`)
ねえ、打ってて気付いたけど【は】とか【な】とか【ま】とか【る】とかって【はなまる】だね!
なんだか偶然だけど、りゅうくんの存在自体がはなまるです*5

*1:Jumpaper森本龍太郎の回の略

*2:言わずもがな越えられない1位がいるから

*3:高校時代の英語は赤点との闘い

*4:赤点女が明治の理工なめてさーせん☆

*5:意味がわからない