月末3誌(ポポロ)


■ポポロ
1番最初のページの記念写真風ピース集合のみんながほんとかわいいです(´∀`)
とくに、やぶいのが王子様っぽい顔面でむっちゃいい!
ぺらりして、手にパペットはめたまま、甲に顎乗せてじぃーっと大ちゃんが食べてるドーナツをりゅうたんわんこ(´∀`)
きゅーんってなった!
いとしすぎる(´∀`)
2つ上のりゅうのパペットの手を操作する有岡大貴がうらやましい!
布越しに手を握るなんて…お菓子もぐもぐな龍太郎がかわいいは、言うまでもないですが、その隣の圭人の背景にいる伊野尾中島八乙女がソファーにちょこんって座ってオレンジジュース飲んでる図もなかなかかわいい。
テキストはまたハムスター脱走の話をしてます。
ほんとにだいすきだねー。
意外とヨーロッパに興味があるようで…
しかも印象に残ってる旅行で、他の子たちは海外とか修学旅行を挙げているのに対して、りゅうくんは富山の家族旅行で、しかも3歳の時に見たお花畑とか、どんだけアイドル回答でメルヘンチックなんでしょう…
3歳って慎様まだ1歳だし妹いないじゃない、しかも十年近くも記憶に残る花畑ってどんだけ綺麗だったんだろう…
なんだかこういう妙に落ち着いた雰囲気も持ってるとこが、またいいんだよ。
対談では、裕翔のメンバー全員にストラップを買ってくるという女子並みのマメさに驚愕…
ゆうとりんすごい!
りゅうくんがすぐ寝ちゃうのも暗黙の了解でしょ。
絶対家では0時前に寝るのは当たり前で、23時過ぎくらいに寝ても怒られちゃうの、ぼく…みたいなイメージ。


裏ポポロは豚汁もったんとコテでくるくるしてもらってるもったん。
このコテでくるくるもったんって、毎回ヘアメイクさんにこーやってこんな感じでくるくるにしてくださいとか言ってるのかなー?
かわゆー☆
あと、キミへの愛の1ポーズのりゅうのポーズもタイトルも意味がわかりませーん。
不覚にも伊野尾慧に笑ってしまいました、不覚。


やっぱ今の髪型好きー(´∀`)
年末年始よりちょっと伸びて、でも前髪は適度に切りつつたまに横に流してみたり、ふわふわもふもふにいつもセットしてもらって、たまにあるすとーんなストレートにもきゅんきゅんになる(´∀`)