月末3誌(Kindai・MyoJo)


全然関係ないけど、今月のUTBがクオリティが高い!
おばかなかなちゃんはもちろんだけど、ゆきりんのソログラビアちょーかわいいから!
白が透き通ってる!
あとね、真野ちゃんがかわいく撮れてたり、この子かわいいって思ったら愛理だったり、舞美の着物グラビアとかハロもかわいかったです。
以上余談でした。



■Kindai
昭和×平成で森山中。
りゅんのグラビアの顔色があまりよろしくないです。
青春アミーゴのPVってあなた出てたんですか…?
全然記憶になかった!
旧キスマイ兄と裕翔の記憶しかなかったよう!
しかも思い入れがあるとか知らない知らない!
どっちかっていうとこっちのが萌えポ高い、番組レポ。
りゅうくんの髪がふわって(´∀`)!
そんでくしゅって(´∀`)!
で、内巻きボブ風…(´∀`)
きゃわですきゃわです!
おにゃのこみたいです!
しかもふかきょんの愛犬を目の前にして、どう考えてもヲバ向けを狙ったにしか捉らえられない『僕も(犬になって『待て』)やってみていいですか?』*1って、え、何ですか、萌えって書かれた袋の中でばばあを袋叩きにしたいんですか?
りゅうちゃん、いけない子ねー><


■MyoJo
リュクスなピンナップの意味がわかりました!
POTATOでいう、キラキラポートレートのことね、わかったぞ☆
リュクスなりゅうくんはかっこよさげなんだけど、明らかに夕焼けだだかぶりで心霊写真みたいにぼやけてるんだけどもw
こんなちゅーがっこーいちねんていのきゃわなこをいじめるのはよくないとおもいまーす><
おとなのいじめはんたーい><
中身はこの1年を振り返って…みたいな内容と写真。
わたしも龍と電車の写真、結構好きだったんだけどやはりランキングに入っていたのね(´∀`)
次のページで今の龍が電車のおもちゃと写ってる写真あるけど、驚くことなかれ前ページの電車の写真と顔付きが違うね…
この半年で、すごい大人っぽくなったんだね、成長期って恐ろしいね、幽霊なんかよりよっぽど恐ろしいよ!
ってお隣りにもっと恐ろしい言葉が…!
りゅうたん、電車オタク卒業したの?
ばばあもジャニーズオタク卒業したいよー!
お部屋にもう模型飾ってないの?
そのスペースに今は、時計やアクセサリーを置いているなんて…
アクセサリーなんて禁止です><
そんな時計なんてもっとダメです><
やだやだやあだやだ、ほんと大人になっちゃいや><
本気で今恐れていることは、眉毛を整え始めることです。
この世で1番の恐怖かもしれない。
眉うすは眉うすのままでいてください。

って話逸れちゃったけども、ほんとに意外な結果にビックリだったじゃんぷランキング。
弟にしたいで知念さんを敗って1位って健闘したんじゃない?
それよりこの写真とエピソードのが重要。
テストの点が悪いだけでウルウルしちゃうとか、この子ほんとに真面目なんだろうなー、こーゆーとこがかわいいんです。
泣き虫といえば今月号のヤンソンでも卒業式で一人だけ泣いちゃったエピ載ってたなw
隣の薮ちゃんとのおんぶ写真もかわいいけども、薮ちゃんご苦労様としか思えませんwww
ひょろひょろな人がこんなまるまるなモルモットを背負うのは大変だったことでしょう。
ご苦労様でした。
そんで、メンバー内でランキング。
ちょっとリアルだよね、これ(´∀`)
でもメンバーによっては偏りがあるんだよー、これって超分析したらメンバーの関係性が解析できる気がする*2
この項目で表集めそうなのはやっぱり弟かペットかな…って思ったらペットは0票でした。
知念に持ってかれてたね、なら納得。
弟も案外3票でバラけてたのも、この子の楽屋で静か=やんちゃな弟タイプではないってとこからきてるのかな?
関連してウラオモテがありそうでも3票。
自分でも自白してるし、高木のBESTの前ではかわいこぶってる云々…っていうのも気になる。
プライベートで会ったら怖いタイプっぽいもん!
そーゆーの嫌いじゃないというかむしろ好きだけど!
その前に声かけないから、どっちでもいいけどwwwww
あと、ほんと驚いたのがキスがうまそうに3票、スケベそうに2票、入ってること!!!
1票も入ってほしくなーい><


キスがうまそう
八乙女:意外と包容力がありそう、優しいキスをしそう→包容力なんて言葉はりゅうくんは知りませんし、優しいも何も、キスなんてしません><
伊野尾:そんな予感がする、吸い付いてそうな感じ→予感は外れます、吸い付くとかやめてください、どっか行ってください、自分が吸い付いてください><
高木:龍太郎ならいいのに、なんちゃって→軽はずみな言動は謹んでください><


スケベそう
裕翔:龍太郎は中1ながら意外と知っている→なーーーーーーーーーーんにも!知りませんから><
伊野尾:年上と仕事をしてるから自然と知識がはいる→吹き込むな!絶対吹き込むな!自然って何ですか?りゅうくん!耳塞いでわわわわわわわわ!って言ってて!


みなさん(特にBEST)、りゅうに変なイメージ持たないで!

*1:りゅうが犬の役ね!

*2:きもい人自重