Special thanks!!!

いきなり何の前触れもなく(´∀`)


みなさん重々ご察知であると思いますが、やっと決心がついたので、本日を持ちまして森本龍太郎くんに降りさせて頂きます。
ほんと今更な感じですがw
今日の日まで、相当な時間を悩みに悩んで、自問自答を繰り返して結論を出しました。


わたしにとって全てだったくさのくんがいなくなって、もうすぐ4度目の春が来ます。
毎年ね、内心、春が来る度に降りようとしてて。
その経緯は端折りますが、降り先があったり、なかったり*1…いろいろでした。
ただ共通して言えるのは、妥協して降りるということ。
ずっと彼という壁が越えられなかったんですね。


プレがあった一昨年の夏、その気持ちが今までにないくらい強まって、初めて同担だめな人の気持ちがわかるくらい、なんというか好きで好きでたまらなくなったの。
きっとこれがわたしにはだめで、好きになりすぎて、いつからか気持ちが重さに変わり、しんどくなって、それが疲れになっていってたんだと思う。
今まで張り詰めていた糸がぷつんって途切れるように。
彼のこと考えると暗い気持ちにばっかりで。


それって自担って呼べる?って考え始めた時に、りゅうくんがちらちらと。


じゃんぷできたとき、ほんとにわたしの興味ない子ばかりが10人もよくもまあ、揃いも揃って…w、って思ってて10割ネタでりゅうくんしか見えなーい><ってやってましたw
こうやって洗脳して見てたのもあって、いつから一線を越えたのかわからないけど、これから先のこと考えなくてもいいし、むしろ10年経っても23歳でこれからの未来がわくわくできる真逆さと純粋さ、気持ち悪くいえば(w)、汚れてない感じが気持ちを揺すったんでしょう。



本当は来月の5日に降りる予定でした。
そしたらくさのくん好きになって丸5年半だったから区切りいいでしょ。
けじめつけたいようなわたしの性格にはぴったしって!
それに、りゅうくん担になって誕生日迎えられるねって…(´∀`)
でも待ちきれなかった!
春のツアーはりゅうくんだけの女になりたいとwwwwwwww


5年5ヶ月、2000日弱、*2だいすきでした!
ありがとう、ひろくーーーーん(´∀`)


もう、悲しい気持ちできみを考えたくないからばいばいね。
今までいつまでも重たくてごめんね。
ひろくんはひろくんらしくいてください。
それがわたしの好きなあなたです。
またどっかで会おう、約束だよ。


そして、これからはもりもと担です。
もりもと担という響きさえもいとしい、かわいい、きゅんきゅん(´∀`)
こんなおばばでりゅうくんごめんね><
今後ともよろしくお願いします。


2009.03.05 南

*1:無担っていうのかな?若しくはやめる

*2:なんかもうおそろしすぎる…w