天真爛漫

たくさんのおほしさまありがとうございます。
うふふ、うれしいです(´∀`)


担降りとか初の経験*1で、なんだか変な感じ。
気持ち的には、ラスト1年はくさの担であってくさの担ではなかったような宙ぶらりんだったから、想いとかは何も変わらないけどね。
でもね、こんなこと言うと未練たらたらっぽく聞こえるからどうかな?って思うけど、くさのくんのことを自担って呼べなくなるとほんと寂しい。
今日もくさのくんのこと、無意識に自担って打って、あっもう違うじゃん!って何度もあったの、というか、この文章作ってるここまでにも2回間違えて訂正してるからw
自担じゃなくなるのがいやじゃなくて、もう自担と呼べなくなる寂しさ。
何て説明したらいいかな?
わたし、くさのくんのこと自担というか、じたんっていう愛称のように呼んでたから、うーん、結婚したら旦那さんのこと苗字+くん付けで呼べないような感じにちょっと近いかも。
だから、さみしーの(ノд`;)
わかっるかなー?
これから、りゅうくんのこと自担って呼んでる自分が想像できないw
たぶんなかまのみんなも、わたしが自担って言ったら草野博紀が出てきちゃうでしょうね。


自担か…自担なんだよね。
自担とかかわいくない言葉でりゅうくんのこと呼べなーい><wwww


あとね、タイトルも変えました。
旧ブログからの派生で3年くらい使ってたあのタイトルも、自担…ちがう!くさのくん絡みで付けてしまってたので変えてみた。
でもね、なんかしっくりこないから仮タイトルです。
と言いつつ、このままなのがわたしのよくあるパターンだから決定版かもしれないけど。
ほんとはモルモットの飼い方とか付けたかったんだけど、実際にモルモットの飼い方を調べにきて、こんなショタブログにたどり着いてしまうという最悪な事態に成り兼ねんと思い、百歩譲って自重しました。
名前はもちろん、idがあれだけど、場所も引越ししません。
めんどくさいからねw
プロフィールも少し改ざんしました。


ってことで、これからもよろしくおねがいします、皆々様方!

*1:自分の中で剛くん以前は担当とかそういう括りではない。