第40回春の高校バレー

見たままメモ

  • ハイクに前述のようにりゅんたんはソフトなもふもふでした。
  • 赤のスーツ
  • 完全に山田よりでかい。
  • 最初の立ち位置は下で上に移動。
  • もちろんシンメは圭ちゃん
  • サビとボール投げは目の前で。
  • サビの手の動き、指の動きがテキトーw
  • 何て言うのかな?キレがないというのか、お前は振りコピしてるヲタかよ!みたいなw
  • 投げたボールは右投げで左に逸れる。
  • あっという間だったので、自担ロックオンなわたしはセブンメンといのひかは見た記憶があるけど、あと3人はいたか確認できず…というかハケて行くじゅにあを見て、バックにじゅにあがついていたことに気付くw
  • もちろん知念さんがアクロしてたのも知りません。
  • そしてBメロでマイク持ったから、まさかのソロかと思ったら、当たり前にソロじゃなかったです…調子に乗りすぎましたね…ほら、ロックオンだから、さ。
  • そして、さっさと手を振りもせず、振り返りもせず即座にハケていきました。
  • ちなみに、りゅうくんの周りには花というより風船がいっぱい咲いてました、遊園地のくまとかうさぎの着ぐるみがひょっこり出てきちゃいました…な感覚


以上見たままメモでした。
妄想じゃないからね!
うわあ!
あと1時間だ!