duet09.04月号


森本家、ほんと素敵家族(´∀`)

  • まず表紙のぎこちない笑顔w
  • シャツのボタンは上まできっちり閉めてほしいな…なんかやだ、色気を感じる><
  • そんなことより、知念さんが眉毛を整え出したのが最近のショックな出来事なんだけど!
  • りゅうくんも影響受けて整え出しちゃったりしたらどーしよ…
  • お願いだから目の上もっさりさせてて!
  • シールは当たり障りない感じ。
  • くさのとかにかいどが好きだったとき、いつもビズ面におけるコンディションが不安定で毎月賭けのようなものだったけど、りゅうくんは何でもかわいいし、安定してるから毎月安心…と思ってたら、いきなりおかしな道に走り出したりして…w
  • 開けて集合のりゅうくんが、私の好きな清い山本亮太みたいな髪型。
  • 散髪したんだねー、でもこないだの春高抽選会の時、もっと短い気がしたからこの後、また切ったのかな?
  • ソロページ、ジャンプしてる写真の顔が違う、というか、前髪ぱっつんw
  • MC頑張る発言してるのに夏に先延ばしって、おい、2週間後から頑張れよ!全力でやんなさい!
  • 塾通おうかな?とかかわいい。でも通うなんて実際は難しいんだろうな。
  • しかも英数が苦手って、うちの弟と同じようにつまずいてるから、なんだかほっとけない!
  • 筋肉つけたいらしい。
  • 絶対、禁止です。
  • りゅうママと髪型がお揃いなりゅうくんwwwww
  • 慎とお揃いの服を着るママ。
  • ママ強いw普通、これくらいの年頃の子って嫌がるよね?強いなー!
  • ねえねえ!森本家に犬がきたーーーーー(ノд`;)
  • ついに兄弟ずっと言ってた念願叶う!
  • よかったね。よかったね。よかったねー!
  • チビちゃんね、ふんふん秋田犬の子犬なんだね。
  • わんこ*1がわんこの散歩してるとかもっえすーーー(´∀`)
  • 大ちゃんの等身大の自分を見せる発言がかっこいい!
  • じゃんぷ年長者がリア充で羨ましい、ヲタ充な人。
  • 『裕翔、がんばるからさ!』
  • 最高!ちょーアイドル!
  • 圭人にギターを勧められるも、すぐ断るりゅうくんの家のギターは埃がかぶってるんだろうねw
  • 慎がペンギンになってるーーー!
  • やばいよ、やばい、萌え殺す気だよ集英社
  • その隣のわんこ抱っこしてるのもきゃわだし、はっは、おそろしいね集英社
  • なになに、森本家にやってきたわんこは、慎が撮影で一緒だったわんこをもらってきたの?
  • ってことは絶対映画見に行かなきゃじゃん!
  • って、この慎のペンギン見て思ったけど、セブンコンで森本兄弟着ぐるみ着て歌って踊ってかまければいいよ!*2
  • げつじゃんは、森本くんはもちろんだけど、プリン×薮、圭人の黒タンクに筋肉、伊野様の鼻にペン先がよい写真でした(´∀`)
  • いつのまにか、大ちゃんと圭人のコーナーが始まってる…!
  • 大ちゃんのiPod touchの中にボンバーマンが入ってるのが、いいですね。

全然関係ないけど、今売り出されてるMyoJoの成亮のページにあるメンバーって、くさのくんのことだよね?
いや、メンバーじゃないけど名前も出せないからしゃーないか。
その話自体も懐かしかったし、深い意味はないにしてもその話をあえて出したのは、わたしとしてはちょっと嬉しかったな。
って余談でした。

*1:りゅう

*2:唐突ですが!