初日終了

その日のことはその日のうちに!ってこんなことができるのは今日明日だけですが。
今からでれんでれんな龍ばあの所見感想を述べます。言っときますが 龍 ば あ の所見感想なのでセットリスト諸々はございませんので悪しからず。しかしちょいとネタバレるので注意!


ほんと心配してたのなんて無駄だった。
たぶん初日だから、かなり真剣にミスしないように気をつけてたんだろうけど、未発表曲中心に本気モードスイッチオンで踊ってて、心ん中できゃっきゃしちゃったよ。りゅうくんかっこよすぎるー!なんだか気安く孫なんて呼べないくらいいけめんで焦りました。ちなみに1曲目であまりのでかさに見つけるの時間かかっちゃったw*1ほんとあんな龍太郎誰も知らないって!


でもね口を開けばまだまだりんこちゃんなりゅうくんなの(´∀`)歯を見せて笑った、いーっ!の顔もわたしの知ってるモルモットくんなの(´∀`)ほんとばばあをどうしたいんだい?ばばあを天国に召してくれるんだね?いいこだねえええ!!!
何と言ってもおそらく見せばの手旗信号!あれはお船の上でSOSを求めるために使うんだよ!そんな船上からカタカナでラブコールを送られたら、本気でばばあ受け止めちゃうよ☆?いいの?きゃわしゅぎてつらいいいい(´∀`)
それにちゃんとコンサートに合わせて髪の毛パーマかけてくるりゅうちゃまがちょおかわいかった(´∀`)山ちゃんにもう1回かけろ!って言われて従順に従うわんこ!!!そうだね、FINE BOYSのあれじゃ寝癖にしか見えないもんね!かけた後に光に『パーマかけたの?』って言われたくて、光の前をちょろちょろ通りまくるわんこおおお!!!光にいつ髪染めたらかっこいいか相談するわんこおおお!!!いずれは染めたいって思ってる大人になりたいわんこおおお!!!全部うちのわんこおおお!!!立ってるのしんどかったもーん!ちょおちょおきゃわりんこきゅるるん☆ああ無理、明日もわんことか気持ちのバロメーターが限界値有に超えてる!
でもわんこに明日も船上のプロポーズをされるために名古屋新横浜を通いまっせ。無茶苦茶な計画だけどwwwではもうすぐ到着しまーす!ぐっすり寝て早起きがんばるー!おやすみなさい。

*1:極力小さいを基準にいつも探してた