横浜2日目


今日はしーたんが来てくれました(´∀`)兄弟萌えってずるい!以下、森本兄弟の会話とその様子。

  • MCが一段落して知念山田が準備でハケたその間
  • しーたんとさなくんとますだくんから宣伝がありますってことでJr.コンの宣伝。
  • 遠くからじっとしーたんたちを見てるりゅう
  • いつもの流れでやぶひかに『兄弟だろ!』って弄られてセンターに連れてかれたりゅう
  • (唐突に)龍『こないだ知ってる?』w知るわけねーだろと総ツッコミを受けて本題。どうもりゅうたんのパーマは慎と一緒に美容院に行ってやってもらったらしい。*1まずはここでおまえらかわいいなという的確な萌え。
  • りゅうがパーマかけてもらってる最中にじーっと横目で見てくる慎太郎。りゅうが『なに?』って聞くと、しんたんは『なんでもない。』と言いつつ、『ニィ、大泉洋に似てるよ!』って言われ『髪型だけだろー!』と若干ご立腹なニィ。
  • やぶたんかな?ひかるかな?『そういう時は(冬コンの)しーって黙らせなきゃダメだろ!』とスーパーアシスト!!!
  • その時のりゅうの顔が、もうね、やりたくない全開で萌えのスカイハイ*2
  • 龍『じゃあお前(慎)やれよ!』なんで?
  • って思ってたら、慎『じゃあお手本見せてよ!』慎様のがニィより上手すぎる!!!
  • 龍『もーなんでそんなこというんだよー!!!』(龍ばあ:じたばたじたばた)
  • やらざるを得ない状況下になってしまい、一歩前に出て振り向き様に超低い声で『家帰ったら覚えとけよ…』って(´;ω;`)もうかっこよすぎて、前半戦の記憶が全部吹っ飛ぶどっかーん!
  • そしたら今度はカメラどこどこ?ってきょろきょろ探し始めて、目がきゅるきゅるわんこみたいに動いてかわいすぎて打ち上げ花火がぱーんぱーん!!!
  • しーっ!
  • 可愛いのは言うまでもないけど、やってすぐ『はい、お前もやれ!』
  • 光が『ニィちゃん馬鹿だからマイク外してしーっしちゃった』www
  • その流れで当然の如くマイクに乗せてしーってする天才しーたん!ニィちゃんどこまでも踏んだり蹴ったりwww
  • はい!しんちゃんの勝ち〜!と言われ『いっつもそうなんだよな…』とぼやく14歳。
  • 立ち位置戻ったらゆうとりんにぽんぽんぽんってされてたようです。

ほんとかわいいでしょでしょ(´∀`)?その他にも、RPG開始の10人の悟空が順に戦う場面で、龍のとこに途中から慎が応戦してきたり、早口ブギの時特大うちわでニィを扇ぐしーたんとか見れました。


りゅうくん個人は、圭人ソロがフルになってフリーダンスなのかやたらとターンばかり繰り返していたり、手旗がありたんのソロから一緒に出てきてありたんの子分設定になってました。急な変更だからなのか果敢にバックのBESTの振りを真似しようと挑んだものの結局複雑になって諦めて、敬礼しながらお尻ふりふりしだす、きゅーとなりゅうくんです。
全体的には昨日と同じくやる気満々でした。本人もパンフで言ってたけど、体力が本当に付いたのかもしれません。まあ、とにかく見違えるほど手足が長くなっててかっこいいんですよ!


明日もきゃわでかっこいいなんしーだけの王子であってください☆きゅるるん

*1:慎は散髪

*2:現在のBGMがNYC