福岡終了

終わっちゃったあぁあぁああ!!!福岡に表題をつけるならば、心が折れた福岡でした。やだやだ明日もあるよねえ?*1帰りたくない!でも自担のいない福岡なんて用はない…!って話をさっきまで同行者ズとしてました。明日からばばあは精進してバイトに励むよ…
以下昨日今日の森本。
昨日はいい子ちゃんなりゅうくんで、今日はただの調子乗った森本。
ダンスは昨日のがしっかり踊ってました。今日は2回あるからそうくるかな?と予想してたけど。
小慣れてきたのか、もっちゃんのくせにダンスにアレンジを加えててびっくり!
あとはやぶたんが可愛がってくれて、龍太郎は懐いて…みたいな光景をたくさんみました。高木も!高木が森本の秘密を握っている(かもしれない)からか、高木からも龍太郎からもよく絡みに行ってた。しかも肩組んだと思ったらお互いイヤモニ外して耳打ちするんだよ…!なに!なーにー!!!
そして案の定、本日ももりもとくんはひどいスノーマン厨でした。なぜステージ上にいないスノーマンとハケ口に向かってアイコンを取るのかなーwww?正直、遊びも3回までにしてね。4回5回はいりません。萌えも怒りに変わります。3ヶ月ぶりにママ登場だったわ。*2


なんて言いつつ、かわいいー!って言われて、ふふんって鼻で笑っちゃうような照れたりゅうくん見たら怒りも吹っ飛ぶんだけどね。


なんかもう眠いっす!思い出したら追記します。
福岡ばいばーい!

*1:横浜麻痺

*2:森本に対して怒る時はママ目線