もたぺ@100207

ちょっぴりお行儀がよい今回のもったんぺーぱー。


なんだか今回、漢字が多いし言葉も丁寧に感じるからかできる子みたいだね!でも実際に手書きだったら…もりもとくんのスペックでどこまで漢字で書けるかわかりきったことだけどw
全体的にばばあ向け?ばばあには受けがいいはず!先月のduetで言ってたけど、日記?ブログ?を書き始めめて友達に見せてるって話してたし、人に文章を読んでもらうことを意識してるのかな?前回同様に改行とか読みやすくなってる!


近況のお話。視力がまたも落ちてしまったのは悲しいですが、めがねは大!歓!迎!女子が帽子を被ると2割増しで可愛くなるのと一緒で、男子が眼鏡をかければ2割増しでかっこよくなると信じてやみません。素敵男子になるには欠かせないアイテム☆だよね!ウェルカムめがね!また黒ぶちかなー?学校は眼鏡です!とか萌えるね!にやにや。
あとはちーちゃん。でかいーかわいいー!足!足!なんか見れば見るほどりゅうくんに見えるマジックw絶対お家のソファーでりゅうくんもこうやって、こんなお顔で寝てると思うんだ。かわいいね。


唐突すぎる最後の締めの意味がわかりませんが、それがわかったら、もうこの子の担当じゃないねwせめてスノープリンセス!ちーちゃんはおんなのこ!