カレンダー10-11&会報1号

自分の胸の中で抑えることが出来ずに登場です!ちょこっと萌え羅列。


  • 梱包箱裏集合。どこ見てるんだろうw
  • りゅうくん誕生日週。この写真すごくいい!この柔らかい表情1つとっても、去年と今が違うように来年はまた違う柔らかさになるんだろうなー。ちょっと違う話だけど、前まで眉毛綺麗にしてるのをあんまり好みじゃないとか思ってたけど、夏頃急激にしゅっとし出してから、アリだなーと思うようになりました、というのをこの写真で再確認しました。これ以上細くするのは、あと3年は待って欲しいけど(笑)やっぱりその時々に応じた顔のパーツってあるもんだよ。
  • 5月1週目。ゆうとりんの喉仏(*´д`*)
  • 7月4週目。圭人先輩と結婚したい!する!太一くんしかり一時期ずっと結婚したいと思っていた渉しかり、切れ長目の男子は、わたしの理想です!(だがしかし、自担にはならないんだよね!自担に結婚求めないから。)
  • バーベキュー見開き集合。ジュースを持つ手を反対の手と膝で支える謎の構図(笑)いや、真面目に言うとこれ寒いんだよね。かじかむ右手をサンドイッチしてるんだよね。それに食べてるみんなの顔いいね!楽しそう!
  • 8月4週目。お肉にかぶりつくありたんとゆうやがかわいい!
  • 10月3週目。わたしの変な性癖、歯磨きする男子が萌える。
  • 11月3週目。いのおくんの美しいおててを引き立てるペン!これも好き!小道具×男子が好きなのかも。
  • 11月4週目。撫で肩猫背!萌える!
  • 1月1週目。1人だけ頭半分でかいりゅうくん。撮り方にもよるとは思うけど…そっかぁ大きいんだって間を置いてしまった。
  • 1月2週目。ここから先が進めない…(*´∀`*)きゃわすぎる!馬に向かって歩く2人の背格好が一緒!そして馬になる自担ときゃわなありたん(*´∀`*)後ろ姿とか顔が見えないショットすごい好きなの。『こんな顔してるんだろうなー!!』って想像するのが楽しい。衣装が芋っぽくてださいんだけど…りゅうくん!ミッキーさん見えてるよ!普段腰パンしないから滅多にないんだけど、というか龍太郎に限っては見えるの嫌なんだけどミッキーさんって…(*´д`*)!
  • 1月3週目。偶然にも2枚しかないソロショットが龍太郎とわたしの誕生日に振り分けられている奇跡(笑)だけどお化粧濃いからあんまり好きくない。
  • 1月4週目。ありたんの叫びがかわいい!
  • インタビュー。大人っぽいは長所なのw?平成生まれなのに〜発言はちょっと慎んだ方が…でも森本龍くんより森本龍太郎のが絶対かっこいいと思うよ!あと、よく最年少へのライターさんの配慮なのか、りゅうくんだけインタビューの語尾に♪とか☆とか付けられてることがあるんだけど、そんなきゃぴきゃぴインタビュー受けてる姿が全く想像できない。不思議に思って笑ってしまうw

最後に会報で気になったこと抜粋。

  • すぐに『ムリ!』って言っちゃうこと自覚してたんだ…じゃあ早く直しなさいよ(笑)何でもやってから言いなさい。
  • ジャスワナの火を付けたのは山田だったのか!ありがとう、君のおかげで良いものが見れました!だから感化されてまねっこでボタン外したりシャツ出したりしてたのか、単純すぎて萌えるじゃないか!
  • バックステージショットは何故だろう、全体的に目に力がないというか、同行した写真家さんが撮った修学旅行の写真(1枚単位で学校で申し込んで買えるやつ)みたいwもっさりした一般の中学生みたいでかわいいんだけど、なんだかんだアイドルしてる自担がいっちばん好きですね。
  • やぶちゃんのロングインタビューもよかった!読みごたえあったけど果たしてちゃんと10人回るのか(最後まで行くのに2年半かかるねwえ?森本17歳www)、10人終わるまでこのクオリティーを保てるのか、自担はいつなのか…でも中身は大変満足な会報1号でした!