キミに右往左往

Mステ・うたばん・HEY!HEY!HEY!1番好きなカメラワークはHEY!HEY!HEY!です。やっと黒ネイルが見えた〜(*´∀`*)うたばんで焦らされた分だけきゃわわ!だけどわたしが1番見たかった目をこすって見上げてるもっちゅんはどのカメラも収めてくれませんでした。残念。は・や・く!コンサート!!!(特に下手)
それにしても、存在感がないと嘆いていた頃のお肌がちゅるちゅるでかわいかったな〜。ゆで卵みたい(笑)
以下雑記。



1年目くらいだからここに記して置こうかと。龍ばあになって今日で1年が経ちました、わーい。


本当はこの日に降りるぞ*1と目星を付けてたんだけど、急な春の召集令を見たら前倒すしか他なかったという、ね!降りる経緯にも、紆余曲折ありましたがやっぱりあのタイミングで降りたのは正解だったと今振り返っても思います。だって7コン〜春ツアー楽しかったんだもん(*´∀`*)というか今さら時効だから言えるけど、来るチケ来るチケがおかしな事態を引き起こしていたので、わたし呼ばれてるんだ〜☆.。.:*・°って味を占めちゃったのがいけなかったんですよね。(…)こんなはずじゃなかったもん…こんなはずじゃ…


でも自担がいてうちわが振れるってほんと幸せなことなんだよー。降りた直後はこんな当たり前のことがすごく新鮮で懐かしかったです。推してる子のうちわ振ってるのとはちょっと違う。
だけど最近、またこの幸せがだんだん当たり前になってきちゃって、特にコンサなんだけど、1回1回ただ消化してるだけな気がしなくもない…もちろん、どの回も全く同じな訳じゃないから、今日入ってよかったなーって絶対思うんだけど、何か大事な気持ちを忘れちゃってるよね。いけないね。くさのくんのときに依存するのは辞めようって思って、現在のこの有様は、りゅうくんがかっこよーすーぎーるーかーらー仕方ないんだけど(笑)、この気持ちだけはどっかで残しとかなきゃいけないよなー。いることが当たり前って思っちゃだめ。


来月からまた新しいツアーが始まりますが、一つひとつを大切にしたいです。あとはオンオフをしっかり区切る意味も込めて。


1年あっという間でした。むしろこんなに会える機会が多いなんて思ってもみなかったので3年くらい経った気分。そんな今がいっちばん楽しい!!!その1番がいつまで続くかわかりませんが、続く限りぼっちゃんを応援していたいです。

*1:14歳の誕生日付近