Happen to you!

本当はやらなきゃいけないこと山積みなんですが、若干モチベーションが停滞してしまったので更新してやろうじゃないか!!!と半ばやけくそに更新。そしてやけくそにタイトルも変更。だってHappen to you!がかわいすぎるるる!
おっと先走りました。結論から言うと、春の高校バレーってなんて最高なんだ!の一言に尽きます。
代々木で選手のハートが燃えてる中、名古屋でばばあのハートも萌えています!!!


とりあえず初日のガンバレッツゴーから。見た?みんな見た?自担がただのかっこいい人になっとるるるるるる!!!!!!かわいいかわいいりゅうちゃんどこ行ったの!りゅうちゃんじゃなくて森本さんになってる…!一体全体、少し目を離した2ヶ月で何があったんだ…!
衝撃的でした。声を小にしていいますが、ちょっとドキっとしました。わたしあまのじゃくだからかっこいいとか言いたくないもん><なんか負けた気がしてやーだー!…でも完敗です。理想通り、いや理想を超えた成長の仕方しとるです。変化に弱いタイプなので着いていくのがやっとです。でも、龍ばあをやっていく以上自担の成長に順応できるようにならんとだめですねと改めて思いました。耳出しずるいなあ。かっこいいもん。
そしてそしてもりもとくん、祝初ソロパート(´;ω;`)嬉しいいいいい!!!15歳も目前にしてようやく歌割に(森本)って記載されたに違いない!それ見て心の中でガッツポーズしながら、お家でいししししって笑ってる姿が目に浮かびました。正直、ソロ曲はまだいらないけど*1ソロパートはいつもらえるのかな?ってうずうず心待ちにしてたから、ほっっんと心の底から嬉しいです。まだまだJUMPの曲でもらえるには時間がかかりそうだけど、これを機に徐々にもらえるようになるといいねって思います。結構いい声してると思うんだけどね。(年下の自担に甘い)
ちなみに今回のガンバレッツゴーの振りではHappen to you!ってしてるもちゅとサビのガンバレッツゴー!で片足上げてるのが最強に可愛いです。動きが一人だけ女子です。AKBっぽいw


それと初日深夜放送、こっちはローカルで地元校の試合やってるからタイムラグを感じながら見たんだけど…情熱カメラで自らはさっと後ろに下がってぐいっとゆうとりんを引き寄せたところ!はあ(*´д`*)これぞ正しくニィになったわたしの好きな龍太郎!!!急にお兄ちゃんになっちゃう瞬間に弱いんだって!好き好き好き好きー!こういう控え目で前へ前へガツガツしないところ、すごい好き!芸能界で生きていくには向いてないかもしれないけど、さりげなくやってるのがより一層萌える(*´д`*)見た目だけじゃないぜ!中身もかっこいいぜ!だけど7特番でフリップの裏が見えてしまうように持ってたのは反省しようねwお兄さん!映ってますよ!


スク革の輝きデイズも見ました!歌い出しのセンターは何かの間違いかと思ったけど(笑)、それより若干腰パンしてる龍太郎に驚きました。薮いわく、普段の中学の制服もコスプレ間隔で着てるらしいので*2、コスプレ間隔で腰パンしてる俺、かっこいいアピールなのかな?とでも捉らえておく。やっぱりだらしなく履いてほしくないので。でもカメラが寄ってくるとおめめをくりんってさせるのかわいいな(´∀`)あ!山田に向かって間奏で何言ってたんだろう、このおばかさんは…本番中ですよ、映ってますよ!お兄さん!


さあ最後に今日は情熱カメラ当番だったもっちゅん。ちゃんと喋れてレポートできててよかった〜!一人でもたくましくなったなあ、やればできる子だね、偉い子(笑)そーして第3者との距離にバリケードを張っているもっちゅ。どうなることかと心配した春高情熱カメラ!!!中学生が高校生の群集に突撃することを考慮してなのか、おねえさんたちが呼びに来てくれたわ☆.。.:*・°ありがとう!しかも振り向く動作がちょおりんこだった(*´д`*)男子の選手に肩をいきなり組まれた時はびくってなってたけど、一生懸命頑張ったと思います。潔癖!よく頑張った!ほんとおいしいお仕事でした。ありがとうございます。


じゃあ次は閉会式で!おつかれさま!

*1:それならコンビとかトリオ曲が欲しいと思ってたから春コンは楽しみ

*2:それってどうなの?