もたぺ@100418

更新遅れて21:00の更新でした。わっすれてたなこのぉー(´∀`)σ
慌てて更新すると内容がないよーうになっちゃうかと思ったけど、近況入れてきて偉かったと思います。


草野球してるみたいで。1年前は野球ゲームか1人で壁に向かってキャッチボールだったよね(笑)それか試合を見る専門みたいなことも言ってたし。この子の口から友達って単語を聞けるだけで安心してしまう。友達いるのね、よかったよかった(笑)でも友達のお父さんいいなー!グローブはめてバット持ってきゃっきゃしてるりゅうくん見れるんでしょ。野球×自担なんて最強タッグでしかない。また野球にまつわるお仕事回ってこないかな?…って考えると去年ってすごい幸運だったんだろうな。


今読み返してみたけどがんばることいっぱいだね(笑)気負わずがんばるんだ!わたしもがんばる!!!


さてさて、今週末名古屋だね。久しぶりに龍太郎以外のことで頭がいっぱいになっていて、気づいたらうちわ持って突っ立ってる…なんて予感がしてます。あまりここで就活状況について書きたくないけど、ほんと厳しいなってすごく思います。就職できる気がしないぜ…(ヽ´ω`)とりあえず今の目標はさまりーです。それがなくちゃ下がったモチベーションが上がりません。だって喜ぶ孫の顔が見たいからー*1!!!それだけのためにがんばる。平日はJCBで土日はバイトしに帰るって出稼ぎ通い妻するんだもん…(笑)!*2
とりあえずあと4日前を向いて強気な姿勢で進んでいこうと思います。では名古屋で待ってます。

*1:その先にいるのはもちろんわたしじゃなくて慎太郎です

*2:金銭的に無理