横浜2日目

1週間ぶり〜(*´∀`*)空気を読まず昨日の森本レポ。2部に入れて心底幸せだったのだ。あんなに全般的に頑張ってじゃかじゃか踊ってるのは久しぶり!


  • というのも、2部は本物のおばあちゃんとママと妹ちゃんが来てたっぽいんだよ(*´∀`*)
  • エンドリさんで珍しくスイッチ切れてないと思ったらこういうことだったみたいで。
  • わたしが気付いたのはふらいで外周回ってる時だったんだけど、通るたびに手を振るわ、センステ、メインステ、逆側トロッコ乗ってるときもチラ見してるわ気になって気になって仕方ない様子!
  • それがかわいい!
  • とぅーざとっぷでもしーたんと指さして手を振ってたり
  • おばあちゃんらしき人がちょおノリノリだから『やーめて!やーめて!』って手を下げろ!みたいなジェスチャーしてて
  • でもお顔はすごく嬉しそうなの。照れながら頑張ってるボク、見て!って張り切っちゃうりゅうちゃまがほっんとかわいかった!
  • わたしはそれで満足だ!何もいらねえ!
  • 早く彼女作って全ステしてくれりゃあいいのに…!(笑)
  • そんな2部でしたが、張り切りが空回ったのか、おもちゃで遊ぼうのドラ叩きで、通常ドラの下手にいなきゃいけないのに、上手に立ってしまいパニっくってバチのもふもふがついてない方でドラを叩いてしまいますますパニっくて、やべえって顔してて萌えた。
  • 輝きデイズでは両部ともモモのクッションを持って、『…モモ(*゜∀゜*)』と得意げに言ってました。
  • だけど2部に事件が起きたんだ…!
  • フルーツパラダイス!で投げたゆうとりんのぶどうが頭に当たる→びっくりしてる間に曲スタート→手にはモモを持ったまま投げ忘れる→直球攻撃をいつも喰らう樹もバナナを盾にして待機してるのに…!→しょうがないから適当に上に投げる→それが自分の頭に当たる→びっくりしてぽかーん→ゆうとりん爆笑→モモが足元にあって邪魔なので真顔で蹴る→ぶどうも真顔で投げる。
  • 自分の頭に当たったときの顔が『え?』ってしてて…wwwいつも樹に投げていたずらばっかりしてるからこういう罰が当たるんだよー、ばか(笑)
  • ガンバレッツゴーは兄弟コント*1して暗転した後に、寝転がって腹筋2回してがばっと起きてアリのヲタにお手振りするという奇怪な行動もしてて笑った。
  • 身内効果すごすぎる!でもちゅーがくせいだもんね☆
  • 1部はMCが絶好調だったの。
  • 『森本髪染めたのー?』龍『染めてない!(食い気味で即答)』『髪切ったの?』龍『それは切った!』
  • 圭人先輩が俺7の最年長という流れから龍太郎は圭人にも『おーい圭人、ふざけんなよ!』とか言うよねと言われ、『オレも!』『オレもだよ!』とやぶひか。薮『(MCで壊れちゃった時に)薮くんふざけないの!』とか言うらしいw
  • もちゅの顔があああああ!!!お口ぱくぱくしながら、おめめキョロキョロさせて、なんでみんなしてそんなこと言うのーって顔でさ(*´д`*)きゃっわ!
  • 直後に四方八方から龍太郎が!龍太郎が!と言われ、龍『なんでオレの話ばっかなの?』自分でお喋りできないからでしょ^^『なんか恥ずかしいんだよね。』
  • 有『でもさっき楽屋でカレー食べながら、今日はMC頑張るってたじゃん!』龍『言ってないじゃん!』あまのじゃく!
  • 光『中学生らしいなって思ったのはコンサート前に髪の毛セットしないの。』薮『でもシャワー長いの15分くらい!』龍『嘘!5分くらいだと思ってたんだけど!』ちげーよ!などやいやい言われて、お口もこもこ何も言えなくなっちゃうりゅうちゃんちょおかわいい(*´д`*)
  • それとロミジュリ。
  • どうも横浜初日で山田にしたちょんちょんの反応がなかったらしいので、それがトラウマになってか1部自らやらなかったりゅうくん。そしたら逆に山田がりゅうくんの手をちょんってしてくれた…!その後の森本の満開に咲き誇る笑顔wwwよほど嬉しかったんだろうなってお顔してて(*´д`*)
  • 次の1・2・ぱーん!の拍手がわかりやすく適当というか、客席と同じようになってましたwwwそんなに嬉しいか!
  • 2部は珍しく1・2・ぱーん!できてたの。すごいねりゅうちゃん!
  • それと名古屋で疑問には思ってたんだけど横浜でついに確認!
  • ♪ぼくたちろみお!えんじゅりえっ!って指をハワイアンの形にして腕をクロスさせるとこで、森本くんだけ両手パーなんだよね。違うよ!龍太郎!
  • 何が言いたいかって…森本はちゃんとロミジュリ踊った試しがないってことです。


では明日は悲しいですがアリーナクラス最終日。りゅうちゃんとばばあで…ガンバレッツ…ゴー(*´∀`*)

*1:両部とも靴ひもバージョン