横浜3日目

先に昨日の森本のみざっくり。

  • 1部の公開記者会見。
  • 端っこでこいのぼりをバスガイドさんのように持つ自担。ちょおかわいい!
  • どうして持ち方までもゆで卵みたいにちゅるんって持ち方なんだ…!
  • 関係ないけど、圭人先輩にカメラが寄った瞬間にタイミング良く舌だしした先輩に沸いた!
  • ありたんあたりからこいのぼりの上の飾りの風車をふーふーして遊びだす
  • カメラが横に移動してもっちゃんが映ると…
  • 必死に自分の風車ではなく、1歩前にいる圭人先輩が持ってるこいのぼりの風車をふーふーするもっちゃんが…(*´д`*)
  • でもほんと必死でぶちゃいくな顔しながら圭人のうなじふーふーしてるようにしか見えないwwwりゅwうwくんwww
  • その後みんなで最後決めポーズを…と円陣を組んで相談し始める時に、端っこにいるもりもとくん、円陣に入りそびましたw
  • がっちし肩組んじゃうじゃんぷ円陣の輪に入れず、背伸びして中の様子を伺おうとするもりもとくんw
  • がんばれ!りゅう!
  • 薮も入れてなかったんだけど薮はリーチがあるからね。
  • 結局圭人の横を強引にこじ開けて中に入ってくもっちゃんがちょおかわいかったです。
  • わたし不憫な人に弱いから…
  • 自担のこういうとこほっっんと大好きです。
  • ちなみに公開記者会見上ではサマリーのフライングの話になり、高いところが苦手な人は?との問いに、地味ーに挙手。『…苦手な人はいませんね!』と言われ『はい!得意です☆』と答え直してました。
  • しーたん登場後、兄弟が学校にいると心強い?と聞かれ、龍『でも3学年あってー階が違うから会わないんだよね。』またどーでもいいリアルな話を(笑)
  • 龍『慎太郎のクラス、端だし降りてもあいついねーなって』『会っても家で会うくらいだから…』素なのかボケてるのか…w
  • 2部はパジャマで沸いた!!!
  • だって!りゅうがいのおくんのおひざの上にこてんって頭置いて寝てるんだもーん!思わずきゃあ!
  • りゅうちゃんもいのおくんもりんこ〜(*´д`*)
  • MCでは謎掛けを披露。
  • 龍太郎もできるんだよね、みたいに振られて『ちょっと待って!』って後ろに下がりながらお口への字で眉間寄せて、頑張って考えてる姿がほんと愛しくて!
  • 思いついて『っしゃ!』ってガッツポーズしながら前に出て来るものの、空気を読みながら『整いました!』と発言する自担、かっこいい!
  • 【コンサートとかけまして期限切れの作品と解きます】【その心は】【どちらもカンセイ(歓声・完成)が楽しみです】
  • わたしもその時はうぉーってなっちゃったけど、期限切れの作品っておかしくないか?
  • でもそれを誇らしげに言う自担が1番かっこ…(ry
  • 謎掛けをなかじーかな?じゅにあがやった後に…
  • 龍『山田くん!』山『はい!』龍『座布団1枚持ってきて!』
  • ってアドリブみたいなこと言ったんだよ!ほんとこんなこと言えるようになるなんて…うう(´;ω;`)
  • りゅうちゃん成長したよね。
  • ちなみに先日笑点の観覧に行ったもりもとくん(15)。正座してこーやって見てたとおててぱちぱちしてました。りんこだけどわらえるwww
  • あとね、4日から瞳のスクリーンがセンステ花道にバラけるようになったから、楽しみにしてた圭人先輩との握手がなくなったの。がーん。
  • そのかわり横浜からStar timeでセンステ戻ってくるときに、圭人とぎゅっと普通に握手するようになりました。
  • 圭人つながりで。
  • 3日の1部のストンプぎゅうーの後はお姫様抱っこでした(*´∀`*)暗転してるのに、圭人先輩がラグビーのタックルのように救い上げる姿と森本がさりげなく首に手を回す、おwまwえwな姿に笑い萌え苦しみました。
  • あとは輝きデイズはバナナ→モモ
  • ガンバレッツゴーは靴ひも→色紙【りゅうへ いつもありがとう これからもダンスとか教えてね しんより】久々の色紙&初のりゅうしん呼びに思わず…(*´д`*)
  • SOS〜輝きデイズにかけての移動がりゅうくん、横浜からアリDとセンター11のヲタを人差し指で煽って、全力疾走→ゆうとりんとハイタッチ→すでにメインでフルーツセットの圭人先輩と競うかのようにセットにタッチして中に入ってくようになりました。
  • これはばばあの勝手な憶測ですが、横浜はずっとモモとバナナを圭人と使い合っていたので、2人でせーので潜りこんで、クッションの取り合いしてたのかなー?って…
  • あ!もりもとくん、昨日の珍事件*1の教訓を生かしてか、やっとみんなと同じようにフルーツパラダイス!でクッションを投げるようになりましたw


横浜ラストは今日中に上げられたら上げます!

*1:前回エントリー参照