岡本森本ラジオ 101025

今日給料日だったんだけど、来年頂く初任給よりも多くて嬉しい反面、若干来年が不安ななんしーさんです。さぁ!もんちゃんのラジオ週間がやってきたよ!この調子でピチレ連載ももんちゃんだといいな〜!
では1週目月曜日!

  • やまちゃんとずっとやってなくて今日来たら、まさかの龍太郎でした…とため息混じりな圭人先輩。こないだ知念さんとやって楽しかったから(今日は龍太郎か)…な圭人先輩。それが龍太郎に言いたかった圭人先輩。
  • 圭人先輩がんばって…!
  • もんちゃんも裕翔くんかと思ったって言ってたけど、何も聞かされずに集合なんですね。
  • 『いつもたくさんのおはがきありがとうございまーす!』の言い方きゃわ(*´∀`*)
  • 〔森本ママが大好きです。東京にも雪虫はいるの?りゅうちゃんが粉雪歌ってくれたら嬉しいな〜!〕
  • 森本ママが好きな強者現るー!!!わたしもママ気になるー!わかる!わかるその気持ち!
  • 粉雪歌ってとのリクエストに、龍『MAXめんどくせー!』
  • なに…?なにそれ…?誰か芸人さんのネタですか…?
  • 淡々と手紙内容を繰り返す圭人先輩のBGMとして、もんちゃんがちょおめんどくさそうに粉雪歌ったwww
  • スベるスベらないを気にする15歳。
  • ほんとそんなことどうでもいいんだって。歌ってくれるだけで嬉しいんだよ、ヲタって単純だから(笑)
  • 長距離走を走るコツは?〕
  • 長距離得意な圭人先輩が答えます。
  • ここでもスベるスベらないにこだわる15歳。でも裏を返せば、わたしたちを笑わせようと考え抜いてるってことよね!!!さすがもんちゃん(*´∀`*)…って絶対ちがう。森本さんそこまで考えてないはず(笑)
  • 曲:Dreamer


しかし、毎日声が聞けるってしあわせだわね。