2010.12月号 M・ポ誌・TV fan

どうも〜廃人です。いつもやらないことをまたやってみるということで、わたしがいかに自担飢餓か…とりあえず来週からラジオらしいのでなんとかがんばる!ネタバレ携帯注意!






■Myojo

  • わんことのショットのもっちゃんがどれもこれもきゅあすぎる〜(*´∀`*)耳だし天才!耳だし正義!わんこ天才!わんこ正義!
  • かわいい少年のおだやかな休日って感じですね!きゃわですううう。表情もおだやかで柔らかいのがすきすきすき〜もっちゃんすきよ〜(*´∀`*)
  • ちぃたんのお洋服が作りたいもっちゃん。玉どめ知らなかった人がリメイクとかできるんでしょうかwwwでも針と糸でちまちまやってたらぜーったいかわいい!NHKとかで、はじめての裁縫とかいう番組のアシスタントやればいいと思う!
  • ってか背中に入れたい文字がなんかもう(笑)中学生ってこんなだよね。
  • オフショだけのページ。ありたんとやまちゃんが歯磨きしてる!!!わたし歯磨きショット大好きなの(*´д`*)
  • みんなでごはんの写真。たぶん人数多くて椅子が足りなかったのでしょう。黒い椅子の人たちが足が狭そうです(笑)
  • にょきしちゃうじゃんぷかわいい。もちろんりゅうちゃんも…こんな楽しい場面なのにお口ぎゅっと閉じてにょきのタイミングじろりと伺ってるところがりゅうちゃんだよね。
  • 7でトランプしてるりゅうちゃんの頭が茶色いですね。茶でも黒でも学校で怒られなければなんでもいいけど。
  • その隣の森本さんがねーかっこいいよね。かっこいいなって思う写真見つけるたびに無駄に焦る。だってね、今のりゅうちゃんこんななんだ…この一瞬だけどこの何とも言えない時期の何とも言えない雰囲気の森本さん記憶に残しときたい!ってね。みたいのよおおお。
  • でもこんなきゅあでビジュ最高なのに、生で見る予定がないなんて残念すぎる…!
  • ぼくたちとひとつ屋根の下ってことで!ななんと!各々の自宅の間取りを公開しています!
  • もっちゃんのご自慢の盛り本家の間取りも大!公!開!果たして地下(庭付き)はあるのでしょうか?プールもあるのでしょうか?お風呂は本当にジャグジー付いてるのかな…って蓋開けたら…
  • 玄関が2階にあるから1階だけど地下って呼んでる…って要は地上なんですねwwwwwwそれ地下じゃないよね、りゅうくんwww
  • 2階が玄関で水回りを上に持ってくと、将来家族の誰かに介助を必要とする人が出てきたら大変だと思う…ってまじ余計なお世話だね、ごめんね(笑)
  • ついに26型テレビ(とレコも!)を買ってもらったようで…りゅうちゃん、この歳にして家電は手厚く持ってるよね。さすがボンボン(笑)PCも持ってるし、次は冷蔵庫が欲しいって言い出しそうだな(笑)
  • 来月はじゃんぷハワイに密着してくれてるみたい!さすがっすMyojoさん!もっちゃん初海外よかったね〜!!!てんちな頃に作ったパスポートが活かされる時がキタね!
  • 来月が今から楽しみ!

■ポポロ

  • ぎゃあもっちゃんヒヨコさん…!しかもこれ自分で選んだんでしょ…?ただ単純にかわいい〜ってなる前に、需要を考えてかわいいボクキャンペーンなのか、余ったのを着たのか、素直な子が似合う黄色〜♪*1…じゃオレ黄色!なのか、自分を動物に例えるとヒヨコって言ったからヒヨコ選んだのか、誰かにゴリ押しされたのかって先行しちゃった…!
  • しかしこの美脚はなんぞや…!女子ですか?っていうか女子でしょwwwww腕も足もなで肩もお顔も女子wwwww
  • Q&A。彼女にクリスマスケーキ作ってもらって自分は麻婆春雨持ち寄るとか…合わないよね(笑)
  • クリスマスにはトナカイさんの格好になってくれるらしいです。で、ばばあはサンタの格好して『きゃわだね〜(*´∀`*)きゃわですね〜(*´∀`*)トナカイさん、何が欲しいんだい?』って好きなもの全部買い与えるんですよね!わかります^^
  • 好きな楽器でもっちゃんタンバリン選んでないんだけど…!もったんばりんでしょ!!!でもハーモニカやってみたいんだ…そうだ!両方やればいいよ!ハーモニカのヘッドセット付けて叩けばできるじゃん!

■TV fan

  • もっちゅんが来年からカウコンひとりベンチを嘆いておる。おうおう。゜(゜´Д`゜)゜。ばばあもそれがつらいのだよ。
  • 1年ならまだしも2年だもんね。なんかさ、これは個人的なお話なんだけど、みんないるのにひとりだけいないってトラウマなんだよ。ムリ。現に去年そういう現場に出くわして*29人JUMP見たんだけど、理由はわかってるし知ってるんだけど、すっごい不安になるし思い出しちゃうんだよ。ダメ。未だにダメ。たぶんこれからもダメ。
  • でも寂しいし嫌なのはわたしだけではないので…と思って耐えるしかないよね。とは思っている。まだ今年のカウコンもまだだけど(笑)
  • デビューして3年で変わったこと、成長したことで、自分はまだまだ、ファンが思っているより自分はできてない、もっとレベルを上げたいって言ってる(*´ω`*)いいぞ!いいぞ!向上心!
  • 実際わたしは、もっちゃんにあーしてほしいこーしてほしいとかはなく、お仕事一生懸命してくれればいい!って最低限のモノしか求めてないので、現状に満足してない森本さんは非常に嬉しい。だってわたしは今のもっちゃんでこんなに満足してるんだから、もっともっとわくわくさせてくれるんでしょ?楽しみじゃない。
  • しかし写真が見事に顎を強調した感じで(笑)たぶんカメラマンさんにクールに、とか頼まれたんだと思うんだけど、顎上げて両手ポケットに入れればクールな森本さんの完成〜☆ってことなのね(笑)
  • 小生意気でかわいい。

*1:峯岸が昔言ってた

*2:少クラ収録