会報No.5・TV LIFE 11/12号

昨日、テレライの連載当番のことがすっかり抜けてて、家でごろごろしてたのに、はっ!と思い出して閉店間際に買ってきたの。明日でもいいや〜って一瞬思ったんだけどね。気になって他のことに手が付けれなくなり、わわわ〜って思ったら自転車乗ってた(笑)よくあるよくある(笑)



■TV LIFE

  • かーわーいーいー(*´д`*)両手クロスして肩に置いちゃうポーズもかわいいし、小首傾げてるのもかわいい(*´д`*)
  • かわいい…かわいい…(´;ω;`)何回見てもかわいい…!
  • このかわいさ尋常じゃない…テレライありがとう…!
  • ヒップホップに興味があるんだと!いつかやれたらいいなだと!
  • なんかやっと現実的にやれそうなことを具体化して言ってる!すごい!
  • 口だけで終わらずこのブームが長く続くといいなー。
  • それと完全な趣味の領域で踊ってみたり練習したりするんだ…って意外でした。
  • お仕事のことは普段と分離して一切やらないのかなって勝手に思ってたからさ。でも根は真面目だから、お仕事に活かせたり…って15歳ながらに考えてるのかも。
  • テレビ買ってもらったけど寂しがり屋でリビングで見ちゃう話とか、しーたんと兄弟ゲンカが減ったり、メンバーからいじられることが減って物足りなさそうに寂しがるのきゃわ。自分で寂しん坊かもって言っちゃうとこも、きゃわ。
  • とりあえずきゃわ(*´д`*)


■会報No.5

  • サマリー(´;ω;`)つい最近のことなのに、遥か昔のことのように思える…!りゅりゅりゅうちゃん…!
  • 表紙の目がぼやーんとしてる。夏に出た女性セブンもこんな顔してたなー。この頃って鼻の横のにきびがすごかった時期だよね?そっちばっかり目が行ってたけど、実は物もらいもこの時期だったのかな?
  • 07/21と08/10の撮影とのことで。ゆうとりんの誕生日が形になって嬉しいね!どんなケーキだったのかとかちゃんと見れたのも嬉しい!
  • 一問一答、これ手書きアンケートだったのかな?裕翔のこと裕翔くんじゃなくてゆーとくんって書いてるし…
  • 初日の緊張はみんなすごかったよね。もう揃いに揃って余裕がないって顔してて。
  • 楽もいろんなこと思ってるんだろうなってThank youのとき、感じてました。わたしも走馬灯のように夏の思い出が流れてたからってのもあるけど。
  • わたしも綱渡り、りゅうちゃんがんばれ*><*って想いで見てたよ☆
  • ということで、わたしも一問一答してみる(笑)
  • 1.印象に残ってること:以前にも触れたけど、Thank youの両手添えと楽のソロパート!
  • 2.緊張したこと:それなりの座席で優馬くんを見たとき(笑)キラキラとアイドルオーラが全開すぎて超ドキドキした(うちわもないので勝手にwww)
  • 3.ヒヤリとしたこと:休演日にバイト行くふりして内緒で、大阪プレ見に行こうとしたら、同じ日に母と弟が甲子園決勝見に行くと言い出して難波で鉢合わせないように気を使ったことwってサマリーじゃない…
  • 4.ハードだったこと:通い婆だったときに、月〜木サマリーで金〜日は1日中バイトを3回繰り返したこと。8月は名古屋で太陽を浴びる日がなかった(笑)
  • 5.嬉しかったこと:毎日公演がある事実(*´∀`*)
  • 6.感動したこと:誕生日に泣いてるゆうとりんの肩をぽんぽんってニィしてる森本さんを見たとき。それと、まだ見えにくい部分も多いけど、曲調に合わせて雰囲気を出したり、1曲1曲に表現をつけようとしてることが感じられたこと。成長ですね。
  • 7.ハプニングやびっくりしたこと:森本さんがWaになっておどろうでやりたい放題だったことwww
  • 8.初日と楽で変わったこと:チケットとうちわの枚数(笑)と顔と名前が一致するジュニアが増えたこと。
  • 9.終わった率直な気持ち:森本さんまじかっこよかったっす(´;ω;`)早く青封筒ください!
  • 10.この夏の元気の源:言わずもがな、りゅうちゃんががんばってる姿でした!
  • って誰がこれを見て喜ぶwwwww
  • 事件です!もっちゃんの短パンと圭人先輩のシャツがお揃いの黒のブロックチェックです!
  • しかももっちゃんの短パンにはきゃわなニコちゃんがいっぱーい☆.。.:*・°かわいい!これを選んで履いてる事実がかわいい!
  • しかしなぜ2人の2ショットがない…!
  • 楽屋の暴露話を一通り読んで。もっちゃんは楽屋の方が明らかに元気で、明らかに体力を消費していると思う(笑)でもちょっと前じゃそんな話聞かなかったし、ばばあはなんだか嬉しいです(´;ω;`)楽しく元気にしてるもっちゃんがいちばん!
  • もっちゃんは今でもドライヤー係。メモメモ。
  • もっちゃんの携帯は情熱の赤。メモメモ。
  • いのおくんのファンデはRMK。メモメモ。
  • バックステージのお写真。
  • 自担なのにこんなことを言うのがおかしいのか、自担だから言えるのか、たまにこういった写真見ると、もっちゃんって蝋人形みたいだなって思うwwwどこ見てんだろ?って表情の写真とかね(笑)それに通ずるのか、今期土9のQ10のあっちゃん見てると、なんかもっちゃん思い出すんだよね。なんでだろ(笑)
  • まぁ、余談ですが(笑)今回も充実した楽しい会報でした!