ピチレモン 2010.12月号

内定先にバイトに出かけて、絵に描いたようなOLファッションの同期の子と、最近こんな会話をしました。『普段は違う格好なんだ〜。』と言う同期に『じゃあどんな服着てるの?』って逆に聞いたら、『JJとかViViとか読んでる!』って。世間の女子大生には当たり障りのない会話なんだけど『じゃあなんちゃんは?』って返ってきたらどうしようと本気でびくびくしてました。だって毎月定期購読してるのヲタ誌5誌とピチレモンだから☆ほっんと女性ファッション誌コーナー華麗にスルーですから(笑)立ち読みすら滅多にしないからさー(笑)
というわけで、なにげに今月のオレ☆デイズのたった数行のために毎月買ってるピチレモン(笑)2ヶ月前から、この流れだと今月もっちゃんだろう*1と踏んでたらやっぱりもっちゃんでした☆.。.:*・°付録があるので自宅で紐を切るまでわからなかったんだけど、本屋から家までのドキドキ感と楽しみすぎて記憶がない感じがね!…なんか気持ち悪いね(笑)適齢を越えた女子が、ピチレモン片手に楽しみすぎて記憶がないなんてwwwおかあさんに言えないwwwでも毎月買ってるの父も母も知ってるwwwって前置き長くなりましたが…今日発売なのでネタバレ注意!


  • 最年少の超元気BOYの森本kです*><*超元気BOYらしいです(笑)
  • なんだろう…なんだろなんだろ…かわいいんだけど2ヶ月前にわたしの目の前にいた人と違う…何が違うかわかんないんだけど、なんかこれ、りゅうくんのお兄ちゃんなんじゃない?お顔そっくりの!今まで公言してなかったけどいるんでしょ!
  • 完全にカテゴリー分けしたら森本さんの部類です。なんかどうしよう…!久々に成長に着いていけてないぞ…がんばれわたし!
  • 髪の毛が茶色いです。これは完全に染めてますね。眉毛と微妙に色違うもーん。茶髪も好きだからいいの。い〜のおっけい!なんだけど、なんかもにょる(´・ω・`)
  • でも自分でこうしたい!こうしたらかっこよく見えるかな?って考えてることの一部だとも思うので、一概にやめてくれ!とは思わない。けどね、ばばあだから心配なの。
  • さて、中身はわたしの大好きないつものもっちゃんです。
  • いじられキャラなんです、ぼく。の話。
  • 最近いじられることが少なくなって要所要所でこの話題ですが、とても寂しい様子なので、お兄ちゃんたち、構ってあげてください!もう楽屋で一人でDVD見て孤立したりしないからー!
  • 短期なんです、ぼく。の話。
  • おじいちゃんの亭主関白受け継いじゃいました。しーたんと口喧嘩は絶えません。
  • 家でお仕事の話はしないんだって。でもコンサで何か一緒にやるときは打ち合わせしてるんだって!あれですね!春の兄弟コントですね!!!
  • やるときはきちんと準備できる子ですもんね!!!
  • そんなもっちゃんのポリシーは『逃げない』こと。『だって逃げることを覚えてしまったら弱い男になっちゃうでしょ。』
  • 森本さんまじかっこいいっす!
  • あとは好きな女の子のタイプと女子の謎。
  • 今のところ、好きな女の子のタイプに変化はないんだけど、これがちょっと先にころっと真逆のこと言い出すようになったら面白いのになーってにやにや(・∀・)!
  • スカートの下にジャージを履く女子に対し、『今、キミは何の授業受けてるの?』って聞きたくなるってのには笑った。そう思うんだ(笑)
  • これからもどんなことからも逃げない強い男になりたいんだそうです。
  • 最後に…ライターさんがもっちゃんのことをこんな言葉で表現してくれました。
  • 15歳だけど、しっかりしてて男らしさにあふれてるぅ〜(ハート)

*1:MISS連載みたいに毎月交代で7とBEST。山田と森本が残ってたので、やまちゃんは最後だよねって!