拍手レス

いつもスターに拍手にありがとうございます。
あぁもう年の瀬ですね!無理矢理名古屋を書き切ったので、今年のエントリーはこれと、2010年の総決算のみになりました。今年1年も、書くだけ殴り書いて、後から自分でにたにたして楽しむという完全自己満足な当ブログをご贔屓頂きありがとうございました。わたしは相変わらず、もっちゃんだいすき〜(*´∀`*)って沸いたままですが、皆さんのほんの些細なひと時に、森本くんって意外にそんな一面があるんですね!とか、あぁもうだからりゅうちゃんは〜!とか、龍太郎かっこいいね(´;ω;`)とか、ここを通じてそんな風に思って頂けたら非常に嬉しいです。
では前置きが長くなりましたが、拍手レスです。






12/27 17:10 Mさん
はじめまして!コメント頂きありがとうございました。
私も前日放送のMステを見て『おいおいおい(笑)また切っちゃったのね(笑)明日これですか(笑)そうですか(笑)』なんて思っていて、初日の幕が開けた序盤も明るい曲が続いて、『んん…』と違和感を感じていたのですが…曲調ががらりとダンスナンバーに入った途端、『…!!!新時代の幕開け!』って感情が高ぶってしまいました。
実は最近、もっちゃんは同世代や年下のファンから、ちゃんとかっこいい!って思われているのだろうか?と思っていて。私には、何をしてもかわいい!としか捉えられないので、かっこいいって思われているといいなと思っていました。そんなこともあり、今の殻を破りたい!って感じた今回のイメチェンは本当に、刺激的で嬉しかったです。みんな長めだから一人くらい短髪でもいいよねって。髪型だけでなく、怖がらずいろいろと挑戦してほしいものです。
卒論もお気遣い頂きありがとうございます。無事仮提出はできたので一安心です。来年度からは社会人になりますので、今のように好き放題とまではいかないと思いますが、可能な限り楽しんでいこうと思います!
森本くん以外のメンバーのことをほぼ書けないので恐縮ですが、また暇つぶしにお越し頂けると嬉しいです。よいお年をお迎えください。