横浜初日

【あけおめ〜ことよろ〜ありがとう】*1から始まった2011年だぴょん!もっちゃんはやっぱりきゃわだったぴょん…!じゃあいつもの行きます(笑)森本担による森本担のための2011年初仕事のもっちゃん。書けるとこまで〜!





  • 新年お初の森本さんは『ノーワックス!ノーワックス!』でした。*2
  • 髪の毛伸びるの早過ぎだと思う。
  • 2部は公開記者会見だったんだけど、それと別件で身内かな?誰か来てたみたい。花道にいるしーたんをわざわざ引っ張ってきて、Aブロの若番の上の方、BOX席かな?2人しておてて振ってました。
  • あとね、右手にゴールドの長めのブレスレットしてたんだ…!
  • よく見えなかったんだけど、すまいるそんぐの蛍光パーカーのとき、袖口がなんとなく光ってる気がする〜!って思って、脳内DANCE×STYLEのときに腕まくりしてたから覗いたらきらりんじゃらーんってね!
  • でもシンプルだから遠目だと付いてるか付いてないかわからないのね。
  • もっと見せてえええええ!
  • センステまたいで7とBESTが一列になるとこでブレスレットを気にして手首をくいってしてたのがちょおおおかっこよかった!!!
  • でね、1部で赤いベストのボタンをべって剥がしたのよ!それも沸いた!まぁじ森本さんかっこいいっす!
  • 名古屋は黒×ピンクピエロ衣装だったアイスクリームも、雪だるまさんに黒のハットにうさたんの耳を貼り付けて、うさたんのピンクの手袋してて、きゃわんわでした(*´∀`*)
  • もっちゃんだけうさたん手袋(*´∀`*)りんこ〜!だけど2部、花道で両手から勢いよくぺって手を振って床に打ち付けるように外して、拾って付ける行為が、何ともバイオレンスでしたwwwどうした?どうした!変なのーwww
  • あとね、森本家、新年早々遊園地行ってきたらしいよ!それ、ディズニーシーだしょ?そうだしょ?
  • みんなお家で年始を過ごしたってお話をしてて『うっそ!オレだけかよ!遊園地行った!』なりゅうちゃん。
  • でももっちゃんは『年末早々、遊園地行ってきた!』と言っていたwwwおかしいでしょwwwそれくらいわかるでしょwww
  • っていうか仲良しだよねー森本家。パパが帰ってきてるからだよねー。
  • それにしても、前日カウコン観覧してたのにタフだな森本兄弟。
  • やぶちゃんがありがとうで横浜仕様で替え歌をする時、『自分が言ったかのようにどや顔するよね。』といのおくんに言われるもちゅ(笑)
  • 本人の言い訳としては『薮くん、名古屋で歌詞間違えたんだよね、だんだんかどんどんか忘れちゃったけど…』だそうです。なしてどや顔www
  • その時に薮に『りゅうちゃんさー』と言われて『なに?』って聞き返すもっちゃんがちょおおおかわいかった!!!マキシムこどもったんだった!!!
  • どや顔の流れでやっぱり『どや顔ってなに?』ななになにわかんない教えて!なもっちゃん。
  • 『どや…』と呟きながら、あーだこーだ言われ、困り顔になったのに、急にひらめいたように『そーゆーことか(おめめきらきら)!』って確信犯じゃないのか?って表情をするもっちゃん。
  • まんまと思うツボなわたしwww
  • あとカウントダウンを見た流れで『2012か13で出れる!』とおもむろに指折り数え出す確信犯(笑)
  • 『2012も残念ながら出れないよー』と思うツボなわたしwww
  • 全部これ1部なんだけど、2部は全然自分でお話できてませんでしたwwwやっぱりすぎてもうかわいいな〜(*´∀`*)
  • じゃあ新横浜着いたので、さらば!

*1:本日の色紙の裏書き

*2:薮に頭を掻き回されるwww