♪ず〜っと君色思い〜

ちょっと時差がありますが、春のお知らせが来ましたね(*´∀`*)春といえばガンバレッツゴーの春!これでひよっこ社会人も五月病にならんで済むという!*1昨春至る会場のラスト公演になるにつれて♪僕たちの〜春は終わら〜ないよ〜って歌いまくった春がアゲイン!しかも!今回東名阪だけじゃないんだよ!わぁーいなんと嬉しいことよ…!ふむ…日程って見たら…非常におかしなことに意外と行けるっていう^^我慢しなきゃって思ってたばかりに拍子抜けですが、時間と体力の許す限り楽しもうと思います。もっちゃん高校生ぽぽふーーー!!!


さて、今日から卒業旅行でセブ島に行って参ります。あんまり乗り気ではないのですが*2、大学の友達と遊ぶこともこれが最後だと思うので、思い出作りに行ってきます!ってことでもっちゃんに何か動きがあったら教えてねええええ!!!はぁ…全然楽しみじゃないめんどくさって思うこの気持ち誰かなんとかして〜\(^o^)/帰省後に見れるであろうMyojoの岡本森本対談のが数百倍楽しみ(笑)
では行ってきます。タイトルは意味ないです。これでもかってくらい昨晩こどもったん見て、君色思い踊ってたもんだから、今めでたいことにそれが頭の中でぐるぐるなだけです(笑)

*1:そのかわり六月病になるかもしれないけど(笑)

*2:だって10人で行くんだもん…団体行動やだもん…へいせいじゃんぷさんほんと尊敬するよ…