ふふふ、太一くんいつもと感じが違ってかっこよかったわ(´∀`)
見てたら、ゴータくんとかいう植木豪が出てきたよ(笑)
なにげにばろいコーナーを戸田恵子とやってた。
でも豪くん、ほんとダンサーって感じだった。


今日ね、学校のお友達がさー、『こないだMステのHey!Say!JUMP見ちゃったんだよねー』ってぼそって言ってたから、『うんうん☆』って興味深々に聞いてたら、『あの子がいいよー、あの子がかっこいいよー』って言ってたから、『うんうん、もちろんるうちゃんだよね!もちろんだね☆』って言ってたら、ほんとにるうちゃんだったーー(´∀`)
意外なとこに同担☆(違う?)
龍太郎のこと、かわいいじゃなくてかっこいいだなんてね!きゃあ☆
『森本南だから負けねえ∪☆』って言ったら、『別に競ってないから。』ってお熱いのはわたくしだけみたい☆
まあいいの!大好きだから。
毎日こんな話してばっかみたいって思ったあなた!
あなたも明日からショタ街道まっしぐらですからね!
なかま☆



まいまい!あたしもウマッチョに会ったことあるよ!
ほんとバラエティー慣れしてきたね、大島麻衣
千葉の黒船、マイディゾンって言ってたまいちゃんが、バラで活躍して、しかも楽しそうでなによりです。




and more...



証拠は残さない!
撮られない!
もう少し人目を気にしましょう。
お願いだから、いなくなるのだけは勘弁してくれ。
そうじゃなくても、相当怒られそうだなあ。

若いのに、縛りがあって可哀相だけど、それほど支持してくれる人がたくさんいること、わかってね!