時系列に沿って…
昨日は、寝ぼけながら起床→勉強→就寝→テスト2個受けて、母と弟とカンフーパンダ見に行ってきました。
Hey!Say!JUMP最強ファンにとっては、見るっきゃないでしょ☆エンドロール最高☆みたいな若い子多かったの!
ババアは明らかに年長者グループ(笑)
しかも前日徹夜のおかげで、随分寝てしまいほとんど内容わからず…。
ほんと今回はひどかった(笑)
まじでHey!Say!JUMPの歌を聞きに来ました☆エンドロール最高☆になってしまっただよ(笑ってごまかせ!)

帰りに服また買っちゃったの。
最近買いあさりすぎだから、もっと自重すべきだと思うけどね…ほら、安いから今のうちに…!

しかもさ、LIZ LISAバリの総花柄のワンピース買ったんだよ。
脳内に咲き誇るお花畑が脳みそとして出てきちゃいましたー☆みたいな電波系ワンピース、これ着てりゆうくんのとの挙式に備えたいと思います☆



挙式といえば!
昨日の昭和×平成の懐かしのジャニソンが硝子の少年で!
りゆうくん、白スーツだった!
挙式近し!(笑)

なんかたぶん、あの子は硝子の少年みたいなガシガシ踊りやすい典型的なのが得意なんだなって思った。
ゆあしーどみたいな、手をあちこちやる複雑なの苦手だわ。
でも、昨日ほんとかっこよかったんだよー!
病気じゃないよ!
病気じゃないんだから…!

最近ね、JUMPaperのりゆうくんの更新あったからいろいろ見てたんだけど、Jr.の着ボまじわらえる。
あいつら何言わされてるの?
どこへ向かって走ってるの?
宮田と千賀氏が笑える。