にかいどうくん
おたんじょうび
おめでとう☆



ジャニショで何買ったかというと…公には、大きな声で言えませんが…!
とりあえず、森本龍太郎ってほんと画数多すぎる!
りゆうくんも嘆いてたように、テストの時大変!
いちいち大変!
森龍くんとか森太郎くんより不利…(笑)

というかね、口答で言おうと思ったんだけど、慎太郎も出してやがるから、そんな閉店間際の平日の夕方の静まり返った店内で、『もりもとりゆうたろうくんの…』とかフルネームで言えるわけがない!
『もりもとくん…』だけならまだしも…!
そんな羞恥プレイ、一人でやれるつわものがいたら、名乗り出てほしい!
というか画数も多ければ文字数多すぎる(笑)
いや、たしかに名前かっこいいんだけど…
そのうち、二階堂高嗣もだから画数多すぎるわけで。
あの写真購入表の余白欄にあんなに難しい漢字書いたの初めて!



そういや、自担の写真はまだありましたよ。
なくなったかと思って血眼で探したけどね…(笑)