りゆうくん!
くるくるな髪、うん真矢さんみたいなって巻き髪ってことだよね?
ババア、コテ買ってこなかんがな☆
練習しなかんがな☆

というか、りゆうくん焦りすぎ、これ、わらえるもえす!
わらえるもえす!
フリップと間違えてズボンにマジックで書いちゃったとか何事!
何が起きた?
今の一瞬に!



昨日は、夜にまゆひずいつと、二階堂誕生日会という名の集いを開催しました。
とりあえずばろすすぎて、のどが鳴るわ(笑)
なんかね、いきなりひずいつなんの若かりし黒歴史の話になって、あの時の記憶は鮮明に覚えてるよね!って話になったの。
あの頃は、一つ一つが大事だったなって、若いね。
そんなばろい話してる中、まゆゆ泣き出すし、大阪組と名古屋組でまゆコム回しがけするし…
ゆかさんに衝撃事実をいきなり言い出したけど、あたしは幼稚園教諭とか保育士とかになりたいわけじゃなくて、その資格を取ることによって、ちょっと興味のある仕事に近づける…のかな?まあ、幅が広がるんだよね。
でも、一般職も考えてるわけで、もうこっちに走り出したら、それしかなくなっちゃうような感じがして迷ってる…。



まあまあまあ!
とりあえず、みんな来月はどうする?
やる?やらん?
まあ金ないでやめるか(笑)


最後はNancy画伯の作品です。
あのね、吹出しの台詞は実際ジュニアの着ボにあるから…!