のぞみー!
めーたん!
のんてぃー!
名古屋来るなら言ってよ!
木曜日名駅いたんだよー!
ねーねーねー!!!
というか知ってたら観覧行ったのにぷんすか!



集中授業も終わり、いよいよ夏休み!
木曜日はパスポートの申請に行ってて、金曜日は韓国のお金支払ってきた!
よって、お金ない(笑)



雑誌買ったよ(´∀`)
まじ今回もりゆうりゆうが可愛すぎてわらえるもえす発生して、笑いすぎて咳込むんだーけーどー!
あたしさ、コンタクトしたことないから、取り付け取り外しがどんなけ大変なのかわかんないけど…
りゆうくん自分でコンタクト付けれないし、取れないんだってさ(´∀`)
なーにーそーれー(´∀`)
だから家帰ったらすぐめがねっこなんだね☆

家ではママがやってくれるらしい。
たぶん、帰ってきたらテッテッテッテッって母に近づいて、『ただいまー!ままーこんたくとー(とって)!』ってなるんだよ(´∀`)

かわいすぎる…!


外で取らなきゃいけないときは、大ちゃんと山ちゃん☆とメイクさんの3人がかりでりゆうのコンタクト取るらしい(笑)
たぶん、大ちゃんが後ろから動かないように抑えて、山田が龍太郎の目を開けてメイクさんが取る…(笑)
取ってもらうにもかかわらず、絶対龍太郎暴れるんだにー☆

かわいすぎる…!


詳しくはWUのHSJの対談をご覧下さい☆
りゆうが必死だから…!



ちなみに、今月のWUの龍太郎慎太郎の衣装の短パンが一緒です。



いっちゃん、いっちゃん!
12月13日じゃないから!
10月の12日と13日だから(笑)