終わって帰宅しました。

ほんと色っぽくて、はあーってため息ばっかり出た。

とりあえず、お見送りはベストポジション陣取って、じりじり前に詰めてゆき、ちょうちょうちょう!手振りまくったら、ありがとうございました。って会釈されながら見つめられた!(はいはいよかったね(棒読み))

あんな至近距離で見つめられるのには慣れてないので、目を反らしちゃった☆

なんしー後悔☆


ほんと素敵だった(:_;)
また次回も名古屋であれば行こうと思うよ!
まあ、今回は増やしません(笑)


ええー入場しました。
一人で場内におります(笑)
年齢層がすごい!
めっちゃ押されましたがな、おばちゃんに(笑)
まあ、明らかに浮いてる。

というか席やべえ!
センターじゃないけど下手の通路側の端っこで段差あるから、かなり視界がクリアだ!
まずい!

ジャンボうちわ700円を持った客が多数。
というか金持ちそうなおばさま!

とりあえず無駄にドキドキしてきたーーーー!
1600-1645(30)1715-1820


千年の祈り2008夏
朝の墓参り5時起きのおかげで眠いです。
だって、だめだ!だめだ!って思ってたのにAKBのAXのやつニコ動で見始めちゃったんだも。
そりゃ寝れない!
寝るタイミング逃したああああああ!
寝ちゃわないか心配です。(自分がんばって!)

じゃあもうすぐ開場始まるので、さらだ!