千年の祈り08夏/080811名鉄ホール仮

1550影アナ

本日はお暑い中御来場ありがとうございます。最後までごゆっくりご鑑賞下さい。早乙女太一でした。やらなんとか。



春よ来いの琴の音で真っ赤なロング後ろ髪、白っぽいタイトな袴


棒、真っ白袴、立ち役、棒回すのが速い、ほんと高速


剣舞←でらかっこいい
基本3対1なんだけど、剣捌きすごかった、太一なめんな∪炸裂!ジャニーズなんてくそくらえ(笑)


薄い紫の淡いピンクの花柄、ピンクの帯締め。黒花柄の扇子みたいなの頭にくっつけて、シュシユみたいな草緑っぽいのでぎゅっと結ぶ
何の曲かな?歌の歌詞に合わせて踊る、酒場の男女がどうたら、もう終わりにしましょみたいな歌(笑)
双眼鏡ロックオンで見てたら、表情が色っぽすぎてため息。というか、あんなん場内のババアみんなため息レベル!
双眼鏡越しに凄い目が合って、勝手にファンサありがとう☆って思っといた。
きゅんきゅんだし!
綺麗、綺麗すぎる。
おなかいたい(笑)
唇食べちまいたい!
なんでそんな真っ赤な口紅塗ってるの?なんでそんなに真っ赤な口紅が似合うんだろう!
いただきます。


傘帽子かぶって、白い淡泊な着物。下はレインボー柄で何かと思ったら、黒い集団あらわれ、スモークの中着替える。
あとは誰ピカのマーティンのロック風金のロングかつらにレインボー柄着物。
最後持ち上げられ終了。


2部
初めはおいらんの十二単
よく見るやつ!
20センチくらい高さありそうな下駄で履いて歩くんだけど、裸足でさー、ほんとむにむにというかあーゆうのすき(笑)
あの重そうな衣装で歩いてて、せんじゅふだみたいなのを胸元に差し込んだり、綺麗なお嬢さんだった。
後ろに向いた瞬間にこにこ笑ってて(はじだから)かわいいって思ってしまった。
どうもおいらん時は保冷剤を衣装に忍びこませてたらしい。
おいらんちょう綺麗だった!


赤い着物に頭にキラキラのティアラをつけて後ろ髪長め、アップテンポな感じで確か風車持って踊る、引っ込んで出てきて、すすきみたいなの2本口にくわえてでんらぐるぐる回る回り回り回るんだけど、踊り激しすぎてすすき1本脱落。
落とした時、あ…って顔一瞬したんだけど、すぐ表情作ってたあたり、さすがプロだなと感心。


最大の見せ場!
真っ白の着物で布をくわえてるんだけど、真っ赤な口紅がその布についてしまうの。
色っぽい(:_;)
物語的には男女の再開、すぐに来る永遠の別れ、引き裂かれた2人、自害…
もう切なくて、太一くんの切腹場面とか涙物。
というかやつは女だ。
間違いなく女だ。
でも歯を見せると太一くんなんだな。
もうこの時ばかりは男として全然見れてなくて、一人の女性として見てたよ。
動きがヨウレンなんだよね。


最後は座長(太一くんの父上)、奈々さん(母上:太一くんの出演シーン以外はずっと奈々さん見てた。ほんと綺麗で、ステージ映えがすごいんだよ!)、ゆっくん(弟)、あゆみちゃん(妹)、座員さん(もっと詳しく勉強しようと思った)みんなで〆。
カテコで太一くん一人舞台に残り艶やかに一礼。
本日1番の美人さんでした。



以下送り出し。