自宅到着!


たっだいまー!
昨日の昼から何もあげてなかったのは、携帯の充電がなくなりそうになったため!
KAT-TUNコンの恐怖(電源落として簡易充電→死亡)があるから!

結局昨日は、サマリー1部→終わって即効移動→秋葉原到着1520→1530おやつ間に合うかな(:_;)→『当日券ありますよ!立見ですが…』→『全然いいです!』→0819Bおやつ→じゃんがら→0819B夜→吉野家

おやつの時に荷物預けたお兄さん(よく見る本芸の人)に、『立ちだと全く見えないですかね?初めての立ちでわからない…』みたいなこと聞いたら、よかったらどうぞとか行って、遠方の上手側のゆきりんポジがひとつ空いてて、座らせてもらった(´∀`)
当日券で立ち覚悟だったのに、なんてネ申なんだ…!

夜も遠方入場の時にその兄さんが『女性キャンセル出たから』とかでまさかのセンター上手4列(゜∀゜)
まじで兄さんのおかげっす!
兄さんネ申様っす!


まあ昼も夜も真後ろにはゆきりん推しばっかりでしたが。(夜なんてわたしでも知ってる某有名ゆきりん推しさんだったし(笑)なんか喋ったしね(笑))



さまりーは…!
またあとで!

会場せまっ!
りゆうくんがぷりきゅあ
二階堂 亀梨譲りのバッハパーマ
これ26日相当やばいわ

について語ります。



そいじゃちょい寝る!