・わたしのりゆうは今日もかっこよかったです
・わたしのりゆうはひな壇で映る時、全く動じなかった
・わたしのりゆう、気を抜きすぎです
・なので、わたしのりゆうはおそらく8時半は、ねんねの時間なんだと解釈しときます
・来週もわたしのりゆうに会えるらしいです(テレビで)
・今日の圭ちゃん、ちょうかっこいかった!
・なんとなく見たギラギラで、なぜか号泣したわたし
・なぜだ…?
・りゆう☆せいのきずなは、あんなコメディータッチでもいいのでしょうか?
東野圭吾怒ってない?(@クドカンへ)
・つか、錦戸のキャラなんだあれw
・ハニカミのたけるんがちょうちょうかわいいです。
・春馬はたけるんのことたけちゃんって読んでる(´∀`)
・たけちゃん、でら賢いらしい
たけるんの深夜ドラマのポスターがどうのこうのって、プリンセス×プリンセスDですか?
・わたしそれ、かなり見たいんですが!!!
・女装(しかもロリータコス)のたけるん(´∀`)
・メンドルがつまらん(しかし来週も見る)
・にゃんにゃんと川野が同級生とかw
・しかも回想シーンの中学生時代とかかなり無理ある
・川野いくつ?
シバトラに続き川野くん、お仕事順調なんですね。
・たかみなキスシーン…
・今日から東海地区でもアイドリング!がスタートしました
・明日はSKE行こうと思ったけど、すぐに握手始まるし、来月確実に行ける日があったので、回避します
・明後日の中京テレビ祭も迷い中。
・月曜日のTA☆ROも番協の電話かかってきたけど、意外と集合時間早いし、授業あるし断ってしまいました。
・今、着々とえびきすレポ作成中
・MC以前で、軽く10000字オーバーしててひくよねw
・まだ早々、完成しません
・メール返してなくてごめんね
・気が向いたら返すねw
・えびきす連載だけチェックして寝ます