真夜中のシャドーボーイ/メイキング

ヘイジャン☆のメイキング殴り書き!



・ジャケット撮影眠そうなりゅうたん
・りゅうたろうにも見せてあげてください><!
・やぶさまめがねー!
・ほんと今回のりゅうくん、イケメンなんだけど!
・ウェットティッシュで遊ぶ子供たち
・りゅうくんとだいちゃん仲良し
・というか、だいちゃんがりゅうのこと子供扱いしないから、りゅうが懐いてるんだと思うんだ!
・わんちゃん疲労の高木が赤西に見える
・じゃんぷ写真にたかりすぎ!
・伊野尾キモい説w
・伊野尾→薮
・本気愛☆
・『カメラが来るとなんでオレのこと嫌いになるの?』@伊野さま
・この時の薮様の顔!
・『いっつも手繋いでいい?とか言うくせに』@伊野さま
・『今のまずかった?』@伊野さま
・薮様に毎朝6時半にモーニングコールをする伊野尾
・有岡に今何してんの?メールをしょっちゅう送る伊野尾
・サンドイッチを箸で食べる高木
・またおまえらかよー!
・ド派手なベルト@薮さま
・『どうせ馬鹿にしてんだろ!俺のスキニーを!』@裕翔
・そして森本の顔
・そして、龍太郎の足w
・たぶんひそかに本人、気にしてそうww
・裕翔タッキーみたい
・また来週!
・スタッフさんに龍太郎って呼ばれてる?
・『薮くん』って龍太郎から上目使いで見られ隊!
・龍太郎と薮と伊野尾でちりちり何話してんのさ!
・おねーさんも混ぜて☆
・【雨 窓際の美少年】で検索!
・お手振り☆薮様!
・山田顔芸。
・痛っ!ってよくぶつけますね@伊野さま
・大ちゃんのパクった口かわいい!
・裕翔ほっせー!
・7時間空きとかきついよね!
・たかぎいー!
・高木きめえから、サングラス外しなさい、直ちに!
・高木くんニキビ発見!
・どうだい?@龍太郎
・うん、すごくいいと思う(´∀`)
・ストロングウィザード号
・自転車とかたのしそう!
・高木参上!
・高木きゃっきゃ言いすぎ!
・知念のチャリだけ小さくないかい?
・トゥトゥトゥトゥトゥン!ニーンニーニニーン!
・これってメリーゴーランドのあれかな、龍太郎?
・伝わらないよう…!
・あのジャケット学ランみたいに見えるよね!
・あの自転車、やまちゃん☆の乗ってたチャリだよね!
・キタキタキタヨ!【雨 窓際の美少年】
・ちゃんとカウント数えてるの偉い!
・というか!
・高木ウザイ(ノд`;)
・なんでりゅうのこといじめるの(ノд`;)?
・そんなに子供扱いすんなし、ばぁか!
・龍太郎笑ってないからね!
・ほんと中身が子供すぎるぜ、まったく!
・龍太郎、カメラ好きだよね、ピースピース!ちゅっちゅっ(⊃д⊂)きゃあきゃあ!
・テスト!用意!はい!
・森本さーん!
・フード外すとか(´∀`)
・なんかね、このあたりの節、自担も似たようなことしてたもん!
・ああもう!りゅうくんやめて><!
・しかも、天才発言とか、言いかけて、次考えてなくてやめるとか、ねえってばねえ!
・りゅう逃げてー!
・ブタに追い掛けられるよーう!
・って龍太郎も白ブタだが!
・着かけてやめるとかw
・なんで片袖通すだけなんだい?
・圭ちやんかっこいい!
・バックが落ちちゃうのは撫で肩だからなんでしょ?わかってるよー!
・圭ちゃん、呼ばれてるよー!
・裕翔のファッションw
・やまちゃん☆まじで顔芸すぎるw
・…シャドーのつぶやき、こいつほんとプロだな。
・なーんだかな?
・大ちゃんの寝顔取るために、カメラにしーっする薮さまがほんとだいすき!
・夕日の時、山田の後ろを自転車漕いでるのって圭ちゃん?
・圭ちゃん何持ってんのw?
・後ろでファンタグレープの飲む高木
・木ノ実ナナとかwwww
・光くん家の茶わん蒸し
・伊野尾には出す
・薮には出さない
・ごめんね、今度出すよ。
・ふふ、もうやめてよー、恥ずかしい、薮様
・大ちゃんのダッカールwww
・起きた時怒んないのがえらいよね、大ちゃん大人だよ。
・知念の撮り終えで部屋のドアガチャガチャしてる時、地味に後ろ走って部屋に入ったのって圭人?
・地味すぎるw
・滝沢と赤西の対談。
・山田のポーズよりも後ろでメーク直してもらって微動だにしない龍太郎のが魅力的☆
・そして、桃太郎は鬼を退治したと…もう寝てるんだから、
・圭ちゃん意味不明すぎる
・カメラ固定しても怒らない大ちゃんは大人です。
・高木のこと好きで、どこが好きかと言えば顔と体なのに面食いではない森本龍太郎(13)
・言わされてないもんねー☆
・わたし、この八乙女の犬設定嫌いじゃない。
・お手って出した裕翔かわいい
・自分でネクタイ締めれねいぜい☆
・ダサイこーにたようへいよーう☆
・裕翔と圭人の後ろの薮様
・圭人のヌンチャク意味不明w
・ダンスでーす!
・まじ、龍太郎、リハだからって、端っこだからって手を抜きすぎですw
・見ながら踊るのはまずいよう!
・手先ちゃんとして!
・移動の仕方もダサイし。
・有岡くんに足の長さ合わせよw
・最年長2人、ちみっこで遊ばないでください、
・山田ナイスプレイだけど、龍太郎が興味津々だよw
・眉と目の間をシャドー!
・後ろ駆け抜ける少年1名wwwwww
・しかもサザエさんのエンディングみたいwwwwww
・笑いが堪えられない、何あの噴き出しそうな顔、本人やばい!って思ってそうだな。
・コラッ!ってすげえ一喝されてるのに平謝り『すいません』w
・子供つえー!
・『すんません!』知念がかばってくれてるよw
・光に吹き込まれて、すぐ白状する圭ちゃん。
・『ごめん、言わされました。』ってなんだかんだ上下関係。
・知ってるよw
・まじで右端の人、やる気だして!
・早く来いよちび!
・龍太郎って意外と淡泊。
・やばい、あの笑い方!
・横顔、鼻が高いもん!
・派手に転ぶ圭ちゃん
・なんだかんだ最年長2人萌えす!
・圭ちゃんかわいい!
ティッシュで顔直す伊野さまきゃわす!
・薮様伊野様コンビ萌えす!
・俺の帽子!
・自分のコメントの最中に『蚊がいます』wwwwwwww
・おい、高木邪魔すんなし!
・龍太郎、タンクも横顔も素敵です(´∀`)
・ピース好きだね!
・隊長、行って参ります!ってどーこーにーw
・まじ圭ちゃん奇怪行動w
・というか、もはやじゃんぷみんな謎!



まとめると!
じゃんぷかわいい、そして、龍太郎(´∀`)かっこいい!