年末テレビ誌4誌

テレビジョンは母が買ってきてくれたので我慢してたんですが、あまりにもぴあが楽しかったので買ってしまいました。
こんなはずでは…

■テレライ

・小学生から中学生になって考え方が大人になった
・3日前にハムスター脱走(いつものこと)
・家族総出で探して、1時間後にりゅうが洗濯機裏で見つけて落着
・特技になるくらいスノボしたい
・わたしも!
・冬コンでシャドーダンスやる←ここ重要
・やばひひひひひいいいい!
・久しぶりにシャカリキに踊ってくれる期待大
・というか、これって夢の話から繋がってるっしょ!


■テレガイ

・10人でしかできない舞台をやりたい
・バラエティー*1で自分の案が採用
・写真が小窓はグーで集合がパー


■テレビジョン

・薮様の髪型がない…!
・りゅうくんセンター分け分け(´∀`)
・ちっちゃい犬が欲しい!
・ほんとそればっかだなw
・森本:消灯係
・りゅうくん的に1番の成長は圭ちゃんだそうです。
・私も同意!


■テレぴあ
・まずモノクロの写真を引き伸ばしてカラーにして頂きたい
・勉強のために笑点を見る中学1年生
・わらえるw
・亀梨がAKBINGO!もつい見ちゃう発言w
・わらえるw
・友達との待ち合わせは時間通りに行くりゅうしゃん
・ちなみにわたしは完璧なる遅刻常習犯です…。龍太郎には内緒です。
・一つ、モーツァルトみたいなのがおるって思ったらきっきだった
・JUMPaperあんなに短文なくせにメールは11〜20回する矛盾しまくりなりゅうしゃん
・次にしたい髪型がロング…
・やめてーーーーーーーーーー!
・しかもよりによって不憫3みんなロングwww*2
・好きなおでんの具はしらたき/こんにゃく
・確かこんにゃくだったよね?
・好きな衣装はカジュアル
・次に生まれ変わるとしたら犬なりゅうしゃん
・そして自分が犬になったらかわいいですよーって自分で言っちゃうきゃわわなりゅうしゃん
・もちろんかわいいよね!わたし、飼う∪☆
・タイムスリップしたら未来に行きたいりゅうしゃん
・理由:過去はちょっと…ヤじゃないですか。弔い合戦とか
・っておまえwwwwwww
・もっとかわいいこと言えよって思ったら、川柳は中学1年生らしい感じで少し安心(´∀`)
・写真は普通にきゃわちゅ☆
・ほんと、この子よくチェックの衣装着せられてるんですが、このチェックブラウスに同じ柄のリボンが蝶ネクタイみたいになってて衣装きゃわちゅ☆
・5対5の対談で3Pにおまけアンケートまでやってくれて、ぴあちゃん優秀でした(´∀`)

*1:昭和×平成のことだと思うけど

*2:+八乙女+村上