窓際の美少年

やっほー!
今日は振袖着て成人式の前撮りしました。
なんか顔ひきつったよ!
アイドルってほんと大変だよ、りゅうたんいつもえらいねって思いました。
というか!
振袖着るの2人がかりで結構な時間かかったのに、これを一つの舞台で何着も衣装替えする太一くんは尊敬しました。
いろいろ数多くのカットの中で、太一くんみたいに傘持ってにんまりしたり、シャドボのPVみたいに窓際の美少年演じてみたり…(´∀`)
あ!窓際の美少年はりゅうたんのことね!
結局写真選びの段階で窓際カット残したですw
それでそのまま、自宅に帰り、祖母宅に戻り…
脱ぎました。
オチはありません。



気付けば明日はSKEとりゅん×けいのラジオ(´∀`)
4日バイトがんばったら、りゅうたんに会えるるる(´∀`)
というか、明日へいじゃん行きたすぎる!
りゅんたんおてふりきらきらしてるのに、わたしなんでしんよこいないの、いみわかんない!



ばいちゃ☆