帰ります!

もうりゅうくんのことが好きすぎて
はあ…
まじでなんしーとりゅうたんのめもりーず(ノд`;)

りゅうたん超かっこいい!
りゅうたん超かわいい!
ほんとりゅうくんしか見えません。
りゅうくんのために生きていたいです!


バスが出発する前に…
・りゅうたんは相変わらず、おにいちゃんたちにかわいがられていました
・りゅうたんはファンサしません
・りゅうたんは親子席が大好きです
・りゅうたんがガン見
・りゅうたんがサインボールくれようとした心だけ受けとめたいと思います。
・ありがとーうねええええ
・昼間は怒ってましたが、中学1年生のかわいい男の子に高度なことを求めた私がばかだったって反省しときます
・つまりは龍太郎LOVE革命☆
・りゅうくんはお子ちゃまなので、センタートロッコにむっちゃ乗りたがります
・ファンサはしませんが、DAIGOポーズは大好物です
・MCつまんないときは、足下の紙吹雪で遊んじゃいます
・さわんな!
・リコーダーくわえようとして光とゆうとにリコーダー下げられちゃうきゃわわなりゅうたん
・サイン色紙は失敗します
・ボールはひょいっと手渡しもしちゃいます
・だいすき(´∀`)
・だいすきすぎてしんどいってのが、こんな気持ち久しぶりすぎて…くるしいよう!
・りゅうたんお水飲みすぎです
・あんまり飲むとトイレ行きたくなっちゃうよ!
・自分が飲んだ後のペットボトルを薮様に『飲む?』って聞いたのに、拒否される龍太郎くん
・りゅうたんのアクセントダンスに、空手の形の押忍!のふりが入ってる
・ゆあしーどで一部ふりとち
・しかし、知念高木とのアイコンタクトはばっちし!
・すれ違うとき、両部ともセクハラ薮様にお尻触られてた
・そういえば、トロッコ乗ってる時も果敢に手を伸ばして触れ合おうとしてて、見てるこっちがはらはらだよ(ノд`;)


…たぶん続く!
おやすみ!