+@

今のうちに!
・伊野様明治の理工合格おめでとうで、その発表のとき苦節1年ちょい、初めて不憫3から離脱(発表後、不憫3に復帰)
・しっかし伊野様かっこいいんだよね、わたしすきだわ!
・るんたんの投げチュ(執念深くてすみません)は、2回+4回
・上手アリに自分から降りてって2回+3回、るんたんおさわりタイム←上手アリは親子席がある
・るんたんのサインの裏は今日はありがとうってきったない字で書いてありました
・もう、かんわいいよね!
・そんで、初めてるんたんのサイン見たんだけど、ほーんとかわいすぎる!
・あれをお家で一人で考えたのか、ママとパパと一生懸命考えたかわかんないけど、どっちにしろかわいすぎて萌えす、ばばあときめく☆
・ママとパパで気付いたけど、伊野様がJUMPの略でなんたら・かんたら・ママとパパって言ってて、超うけてたんだけどなんだったっけ?伊野様の時代が来たと思ったんだけど!