+@2

帰りたくないけど、もう地元です。
もうこうなったら、WSと新聞集めをがんばります!
CONCERTカテゴリ入れ忘れた…!

・いつものECにプラスして夢見ちゃうやつと冒険しちゃうやつやりました
・JUMPのMCって毎回同じこと話してるけど、それがそれでほんとかわいいよね!
・そう…このタイミングで言うのおかしいけど、JUMPの前に革命イベ行って滝沢様とにぎにぎ握手会してきた(´∀`)
・わたしが初めて握手したジャニーズは滝沢様です…って言おうと思ったけど、成亮としたことあるわw
・朝から革命歌って、朝から革命聞いて、イベント自体もでらでらシュールで、文句なしに楽しかったです
・革命イベ終わってから、新横浜行くまでのわたしの乙女緊張度がやんばかった!
・こんな気持ち5年ぶりだしw
・まじいつだよって話だけどw
・とりあえず1部終わったあと、相当わたし怒ってたのですが…ほんとりゅうたんごめんね(ノд`;)ばばあが全部わーるーいーのーーー!
・今からはりゅうたんがくれためもりーずたちを美化して妄想に更けます。