+@3

学校向かってます(ノд`;)
現実やだやだ!
だけどテストも近いので、大人になってがんばります。
圭ちゃんも今日から学校だって言ってたし…



・そういえば、圭ちゃんからすごい投げちゅもらいました(´∀`)
・いや、あきちゃんにだけどねw
・ほんと圭ちゃんは、わたしのオアシス!
・とにかくとにかく、りゅうの出番じゃなかったら圭ちゃん見てたり、りゅうと立ち位置隣同士だったりしたら、2人一緒に見てたり…
・なんかね、圭ちゃん、Star Timeの時ずっと暗闇で口ずさんでて…(´∀`)
・りゅうと一緒でサビまで自分のパートないのに、かわいいよね!
・ちなみに…今朝のWSはまさかのめざましのみ捕獲ミスったっていう残念さ…!
・でも山田のコメが使われてたおかげでりゅうたん見切れてて、山田ナイスコメント&りゅうたんナイス立ち位置バンザイ!
・しかし、どうなんだろうね…一般人はそんなにじっくり見ないだろうけど、りゅうだけ黄色い帽子かぶってるの見て、あの子罰ゲーム?みたいにならないだろうか?まあ、ならないか。
・ほんと昨日の今頃とか、りゅうたん黄色い帽子かぶって、わたししあわせだったのに…
・冒険ライダー聞いて泣きそうです(※本気です)



セトリだけ置いときます!
■りゅうくんいる
□りゅうくんいない

■Ultra Music Power
Dreams Come True
■Your Seed
■Fry
■ワンダーランド・トレイン
□裕翔タップ圭人ギター麗しのBad Girl
■龍太郎アクセントダンス
□山田ソロ
■知念メイン
■Deep night君想う
■真夜中のシャドーボーイ
■小学生コス
■スクール革命
(■?)
■MC
■Star Time
□砂時計
□青天の霹靂
(□Honey Beat)
□ハダシの未来
□スリル
□大ちゃんメイン
蜘蛛の糸
■大ちゃんDJとメンバー紹介
□愛しのプレイガール
■SUMMARY
■Chance to Change
□裕翔サマリー曲
□大ちゃんダンス
□光ジャグリング
□ジタバタ純情
□My everything
□アジアの夜
■冒険ライダー
■Hey!Say!
■Memoryies

■100%勇気
■トビラの向こう

■Ultra Music Power

(■Dreams Come True)

(■冒険ライダー)