+@4

学校行って、まず新年初めてノートに綴った言葉は産業革命とIT革命です。
先生のそうやって狙ってくるタイミング嫌いじゃないです。

今ねジャニショ行ったら、カウコンのうちわなんてとっくの昔に売切れてたみたいですね(ノд`;)
わたし、あまりにも昨日はしゃぎすぎて1部の最中にりゅうたんのうちわ踏ん付けちゃって、裏が少し破れちゃったの(ノд`;)
だからもう1枚買おうって思ってたら…ない?ないの?えーん(ノд`;)
JUMPみんななかったよう(ノд`;)
名古屋に森本担なんているんですね。
りゅうたん大人気だね(ノд`;)
※入荷数少ないとかは禁句です。

しかもね、ツアー写真もソロの枚数がいつにも増して、他のメンバーよりも多かったりしちゃってりゅうたんどうしちゃったの?
それだけじゃなくて、小学生コスのソロが1枚売切れってまじで何事なんだ!?
そうか、龍太郎中毒はわたしだけじゃないんだね!
みんな龍太郎中毒なんだね!
わかったぞ☆

だけど…
わたしの404番!
どうして…!
聞いたら明日入荷予定だそうで…
404番!欲しい!



3誌も買ってきました。
見る前からわかることは絶対やばいということです。
だって今、わたし病人だし、りゅうは最強天使だし最強コンボだもん☆



・そういや、名古屋からの帰りはバスだったらしく…
・それくらいなら、わたしが新幹線代くらい出すしね!
・りゅうたんはUNOが弱いらしい(4日MC)
・というかルール覚えれなくてできないんじゃない><?
・かわいいー!
・りゅうたんのJUMP百式時のリコーダー芸は、1部リコーダーをバトンのように回す、2部リコーダーを望遠鏡のように覗くでした。
・りゅうたん必死にボケてんのに、他8人(やぶっち先生を除く)もボケるから、放置されてたwwwwww
・でもめげずにずっとやってたりゅうたんえらいね!
・というか、あのフリーダムな現場をまとめるように頑張って進行しているやぶっち先生健気
・1部の幼少写真コーナーが山田だったんだけど、龍太郎かと思った
・あまりにもぷくぷくでまんまるおめめだったから…
・MCは1部空気で2部はリコーダー持ってた龍担に丁寧にありがとうございます。ってお辞儀してたくらい
・毎度お馴染みのギラファノコギリクワガタのうちわをりゅうくんが1番最初に見つけてて、ずっとりゅうくんに見つめられてるあのおたく最高に羨ましい!
・2部の公開記者会見の時に真っ先に記者さんに挨拶してお願いしまーすって頭下げてて、こういう所見るとママとパパの躾がほんといいんだなって思って、森本家のママとパパに感謝です。
・やっぱりりゅうたんは13歳にして空気も読めるし、しっかりしてるしほんといい子だなー(´∀`)