Hey!Say!JUMP Jump-ing tour総評

やっぱ、りゅうたんしか愛せない体質になってる…!
りゅうくんじゃなきゃいや!

ちなみに404番は無事にゲットですw


なんちゃんとりゅうたんのめもりーずを語るのでいやだったらスルーしてください。
はいはいばばあ自重って思って聞いてくれるのがいちばんです。
主に横浜5日分。
雑誌に正しいセトリと正式名称が出たので書き直しました。




■りゅうくんいる
□りゅうくんいない


■Ultra Music Power
実を言うと、毎回UMP出てきてどこにいるかわかんなかったw
なんかサビくらいになっていつも姿が見えるから、たぶんメイン向きにいたんだよね?
知念囲んでからはよく顔見えた気がするの。
なんか知念囲んでにやにやしてるりゅうくんかわいいよね!
わたし登場の金のロングコート好き(´∀`)



Dreams come true
メインに向かって走り出すよね、たしか。
そんで下手スタンドの客におてふりしててアイドルしてたよ。
最後はバクステ→メイン?
センステテあたりでハケたっけ?
それで挨拶してたのっていつだっけ?これ?
『みんなー元気ー?(いぇーい)もう一回!元気ー?(いぇーい)今日は最後まで盛り上がろうぜ!』みたいなやつ



■DANCE
光とメインでジャグリング!
下手のゆうたとかたいが(京本)あたりから、1人1個ずつボールルもらって3個でお手玉
ボールキャッチもお手玉も失敗はなし。
すぐ着替えで出番だから早くハケるの早い。
全員ダンスはめっちゃシャカリキだったよう!



■Your Seed
りゅうたん、これは毎回ちゃんとやってた!
でも2部は若干バテテいらっしゃったw
S字は必ず知念とアイコンタクト、そのあと高木とにやにや。
薮×龍の股潜りは2部はてこずって薮様じゃんぷ!
そりゃそうだ!
裕翔みたいに細くもないし、背は伸びてるは、ね!
最後のサビのごちゃごちゃになるとこは薮様セクハラ。
というか、身長伸びたとはいえまだまだちびだし、10人の最後列で移動されるとほんといなくなるw
でもやっぱり、ヘッドセットでガシガシ踊ってほしかったかな…



■FLY
おてふり!
曲途中で着替えのためはける。
BESTは伊野様以外アリーナトロッコ



■ワンダーランド・トレイン
メイン最上手からポップアップ
あの人、ポップアップのジャンプ力ないwww
圭ちゃんとはアイコンタクト取ったりしてたかな?
この曲、サビあたりでむっちゃマイク持ち替えるんだけど!
まあ、踊る時はちゃんとしてたし、ワンダーの振りかわいいから満足。



□麗しのBad Girl
圭ちゃんのギターがパパ似。



■雷シルエット/アクセントダンス
押忍としー!萌えす(´∀`)
押忍としー!で3000円の価値!
雷を表現してたみたいで、両手でごろごろバーンって圭人と知念と裕翔を下手→上手→センターで出すのがかっこよくてたまらんのだが…!
しかもセンターでしょ!
4人が縦にならんで雷神みたいに雷作って膝に体落とすとこが最強にかっこいいよね(ノд`;)
ほんとりゅうたんかっこいいよう!
ハケるときは時間に余裕があるため、裕翔にも知念にも抜かされて歩いてハケる暴挙wwww



□Moonlight
というか、龍太郎中毒なので1度もまともに見れた試しがない。



■カワイイ君のことだもの
可愛いキミといぇいいぇーい(´∀`)
なんとかかんとかちゅっちゅう
ぼーくらをーとめなーいでくーださーい!
はい、止めません(´∀`)
リズム取りながら出てくるのかわいいよね!
もうこのときばかりはちぃたんありがとう!
ほんとかわいいかわいいかわいい!
食べたい食べていい?食べます!
終わった後に知念が、どう?かわいい?って聞くじゃない。
りゅうたんはかわいいって言うけど、りゅうたんのが断トツツにかわいいし☆
可愛いりゅうといぇいいぇい
無理矢理抑えてちゅっちゅう
なんしーをーとめなーいでくーださーい!



■Deep night君想う
7は2番から。
♪君想う so Deep nightでぎゅって握って上に上げる振りすごい好き!
ほんとこんなかっこいい曲こんなにかっこよくできると思わなかった!



■真夜中のシャドーボーイ
センステきた(´∀`)
1部めっちゃ立ち位置だった、ひゃっほーい!
しかもフルだから、最初の間奏サビ前のとこのチェリーが食べられて実がなくなって種?というか軸?だけみたいになる手でうねうねうねーって作るところ(って勝手に解釈してるけど)見れるし、円形で0ズレくることにより♪真夜中の〜(ダンダン!)ってりゅうたんと一緒にダンダン!ってわたしもうちわゆんゆんできるし、ほんとたのしかった!たのしかった!たのしかった!
たぶんあきちゃんの言うりゅんりゅんこれでしょ?



■学校コント
『今日から小学1年生になりました、森本龍太郎です。宜しくお願いします!』
むっちゃかわいいいいいいい!
知ってるけど!知ってるけど!わかってたけど!
大阪では赤い服着てた時もあったのかな?
4日MCで慎ネタが出て拗ねたとかどんだけ可愛いんですか?
リコーダー芸は既に書いた通りで、名古屋ほど大ちゃんといちゃいちゃはしてなかったはず!
名古屋は前向きだったけど、横浜は下手向いて斜め?
りゅうたんは1部は
JUMPの略→正解
こっち向いてよ『?』→解答せず
山田写真→ガチャピン
2部は
僕たちが見る夢には『?』が隠れてる→途中まで手を挙げてたけど、知念か山田がちょっとウケたからか、解答が被ったのか、いきなり手を降ろしちゃったの…
ええええええ…!
薮写真→解答せず
高木を探しにいこう!のときに光が1部出遅れたっぽくて裕翔がフォロー?
りゅうもよくわかってなくて、わたしもりゅうしか見てなかったから何が起こってるかわかんなくて、大ちゃん→りゅうに耳うちでりゅうたんにんまり(´∀`)
んで、とことこ背後霊してもちろん歩いてハケますw



■スクール革命
アリーナトロッコの位置変わってるんだけど(ノд`;)
というか名古屋の時は押す人が間違えたのかな?
わたしの真横来る!って思ってたのに普通にブロックの敷居通ってました。
ボール投げ!
ここでは5つ投げてました。
1個目はぽいって適当に投げてたんだけど、2個目、目があったんだよう(ノд`;)
ピンクのボール!
気が利くわけじゃないから行くよ!ってのはしなかったけど、下からぽいってするように投げてくれたんだけど、2列前に落ちた(ノд`;)
絶対 わ た し の ボ - ル だよ!
落ちた場所の確認して真横通って、後ろからの時も目があったの!
こっちのが確信持って目があったって言えるよう!
そしたらまた、下からぽいってボール投げてくれて2列後ろに落ちた(ノд`;)
絶対 わ た し の ボ - ル だよ!
きみどりのボール!
わたしのやつ!
んで行っちゃった(ノд`;)こっからわたしは怒りが始まってしまったのかも(ノд`;)
りゅうたんごめんね(ノд`;)
りゅうたーん(ノд`;)



(■?)
着替えのためにハケて気付いたら近くにいた(ノд`;)
気付かず福士くんに投げちゅ3連発もらった自分のばかばか!
またボール5個持ってきたけど、ぷいーってメインの方行っちゃって、親子席に何個かあげて1個ぐらいは投げてたかも…?



■MC
あんまり喋ってない。
足下の紙吹雪で遊ぶ。
薮高木を上目使いで見上げるの羨ましいよう!代われ!



■STAR TIME
サビまで出番なし。
ゆっくり待ってる感じ。
移動してから両部とも階段にいるちびっこじゅにあに話しかけて2人、3人で微笑みあってた(´∀`)
りゅうくんがお兄ちゃんに見えた!



□砂時計
横浜なし、植草京本



□晴天霹靂
青天の霹靂かと思ってた…!
横浜なし、じゅにぼ



(□Honey Beat)
横浜リのみ、びーあい



□ハダシの未来
びーあい他じゅにあ


□ス・リ・ル
横浜刺激してやるぜ!



□switch
スイッチを押す、switch on!



蜘蛛の糸
何とかの罠



■有岡DJメンバー紹介
上手花道ハケ口から歩いて出てくる、アリA前ステで緑のキラキラ衣装でかわいい子登場。
ダンスして上手メインハケ口に歩いて帰っていって7で登場。
ソロの時、最後しゃがんでポーズとる?みたいなのかわいくない?
すごいすき!
やっぱり、ソロは気合いの入れ様が違うのか、しっかり踊るから音とズレてる感じしないし、かっこいいよね(´∀`)
すごいすき!
7で踊った後、メインにハケるときまた歩いてハケて、しまいには愛しのプレイガールのイントロ立ち止まって見てからハケケていくっていう…暴挙2wwwwwwww
別にいいんだけど、見映え悪いからさっとハケた方がいいと思うんだけどな…
今はかわいいから許されるけど、その内通じなくなって後悔するの本人だしね、何とも言えんけど。
まあ、ぼけーってステージ眺めてるりゅうくんかわいかったし。



□愛しのプレイガール
プレイガールはBESTみんなの千手だよね!
千手やってる最中に、大ちゃんと伊野様の位置が代わるんだけど、成功した後の慧きゅんのお顔がほっとするのか微笑む感じでかんわいくて(´∀`)
そこにハマってました。



■SUMMARY
メイン上手で圭ちゃんと。
MC以降の登場のしなさ加減から、気抜いてるとうっかり出てくるとこ見逃すしw


■Chance to Change
バクステまできて、2部立ち位置だったんだけど…
りゅうくんなんか知らないもん!ぷいっ!



□Glorious
ゆうとりん



ギリシャ
だいちゃん



□ジャグリング
おい光、森本連れてこい!



□ジタバタ純情
じたばたかき



□My Everything
マイエブ歌う薮ちゃんは本当に王子様だと思う!
薮様かっこいい!
しかもすぐ終わるから、終わった後のにこやかなお手振りタイムがほんとに王子様だった!



□アジアの夜
僕で遊ばないで



■冒険ライダー
冒険ライダーって珍しく知念とりゅうのちびシンメでセンター多いじゃない。
楽しくてしょうがない上にきゃわきゃわな曲だし、全ての回において正面から見れたりして、1部なんて今考えたら0ズレでりゅうくんと一緒に♪冒険ライダ〜とか言いながら、うちわゆんゆんできてたみたい。
あと、♪不安な時は〜のとこで不憫3かりゅうの近くにいた人3人くらいでアイコンタクトとってにやにやしてたのもかわいかった!
まあ、最後ずっとこっち向いてチラ見してたから♪じゃんじゃんじゃっん!で絶対撃ってくれるってわたしは
 信 じ て た け ど ね !



■Hey!Say!
おてふりだけど、めもりーずの立ち位置に行かなきゃだから、全くこっちこず。
ちゃんと律儀に♪そのままがいちばん〜でほっぺぷにぃってするのかわいい(´∀`)



■memories
後ろ向いてオレンジのロングコート羽織るりゅうくん超かっこいい!
メイン下手
ほんとこの曲最高なんだよ(ノд`;)
くじけそうになっても今日を思い出してまた会えるよみたいな曲じゃない。
また会えるよね、りゅうたん(ノд`;)
ほーんとサビのとこの高音を顎上げ気味で目を閉じて高音出すとこが色っぽいんだよう!
りゅうくんに色っぽいとか…って感じなんだけど色っぽいから仕方ない。
間奏で移動するときも伊野様の後ろを通るんだけど、通った後もりゅうたんずっと伊野様見つめてるの。
ずるいよね…!
伊野様ほとんど目を合わせてくれないのに、オーラスだけ合わせてくれてにこってしてくれたら、りゅうたん嬉しそうで…(´∀`)
よかったね…!
曲後のJr.紹介の拍手のとこで、前のMステみたいにおんにゃのこみたいなぱちぱちぱちっていう手の叩き方でいちいち萌えす(´∀`)



ENに続く!