もう終わりです

最近、AKBについてかなり放置気味だったんだけど、そういやAX始まったから…って思って覗いてみたら、チーム研究生の発表がされたのね。
はるきゃん戻ってきたのは安心だったけど、畑山がいない…!
しーちゃんもいて安心だったけど、冨田がいない…!
しかも知らない子(7期)ばっかり(:_;)

うっそーん…
ずっきー、おさら、さとみんもどこどこどこー(:_;)?

はあ…わたしの好きなAKBはもうどこにもいないのね…
Aもほんと、あきちゃのこととか未だに卒業5人がいないこととかわたしわかってないし…



そんな気持ちでじゃんぷのカレンダーCM捕獲できないかなー?って思ってレコメン!聞いてたら十年桜流れてるんだもん。
どうせ、かなもなっちも選抜じゃないんでしょw?
終わった終わったw
AKBアイドリング!も予想通りの人選だし、なんなんだ!
わたしは怒っている!wwwwwww



アイドリング!で思い出したけど、2号ってまじで辞めちゃうんですか?
貧乳キャラがあああああ(:_;)
ちなみにアイドリング!は3号まいぷぅ、9号ルリルリ、13号長野せりな(1推し)が好きですが、その次点が小泉瑠美だったのです、はあ、どこもかしこも、ショックです。