執着心の塊

http://m.hicbc.com/i/files/radio/oshirase/
まじで何してくれるよ!ラジオ聞けないじゃん


ということで2月はわたしのためにりゅうくんラジオお休みしていいよー(:_;)
というか、わたし2月生きてられるかな><?
りゅうくん不足で干からびて死んじゃったらどうしようw
死因:栄養失調とか…!
しかし、来月の少クラのりゅうくんのダンス見れるまでわたし死ねない!
はいつくばってでも、生きなきゃいけないの!
うわああああああああん!
こないだ干されたらどうしよう…みたいなこと言ってましたが、前言撤回、干されてくださいw
わたしと干物コンビでチェリーになろうよ、りゅうさま(:_;)


実際問題、今週聞いたら次週から4週聞けないってことだよね?*1
ちゃんと3月1日には聞けるよね?
工事長引いちゃいました、ごめんね☆とかないよね、許さないよ…!


はあ…(:_;)
でも、もしかしたら今週入れて5週干しとか普通にありえるよね?って思って、各々の出演回数数えてみたw


HS7 Ultra Power(080929-090123分)*2

  • 裕翔7回
  • 知念7回
  • 山田5回
  • 圭人9回
  • 龍太郎9回


ほら、予想通りりゅうたんけいたんが多いので、スクラプも終わったことだし、2月はスクラプ組で回しちゃいなよ!
2月中にもう1〜2回、裕翔山田コンビがあるのはほぼ確定だろうから…
2月1週やまだちぃ
2月2週やまだゆうとりん
2月3週やまだちぃ
2月4週やまだゆうとりん
でおっけいじゃん!
これでみんな平等に9回ずつになるし、わたしも都合がいいし(←)、りゅうたんだって学校二期制*3なら期末テストあるでしょ?、テストなのにお仕事うわわああああん!ってなる手間も省けるしね!
そうすればいい、そうなればいい、そうなれ!


ってただのラジオ4週分でこんなに語れるなんて、わたし…w
どっちにしろ、龍太郎が出る時は、毎日文化放送の電波拾うからいいんだけどねwww
雑音との闘いに征すればいいんだよ!
話変わるけど、名古屋ってじゃんぷのカレンダーCMってやってますかー?
これも文化放送で捕獲するしかないのかな?
『どんなカードぉ〜?』

*1:実質、次週分は2月1日深夜0時放送だから

*2:1週間で1カウント

*3:前期・後期