そろそろ黒染めするのだ!

唐突ですが、ハロのキッズオーデの頃のりしゃこ(当時小学2年生)と、るんたんのきゅるきゅるまんまるおめめが似てる!!23って感激したけど、幼女はみんなあんな感じか…そうなれば、るんたん=幼女☆って結論になった、本日8時半。
朝から変態です、こんにちは!


今日月末誌早売りひゃっほーい☆って学校行く前に本屋覗いたら置いてなくて、そんなはずない!絶対ない!><ってリアル挙動不審になって携帯の日付見たら、今日って21日だったんだね…
そりゃないですね、落ち込みました(単純バカ)。
最近日にち感覚ないんです。
だって昨日の夜からカレンダーメイキング楽しみにしてたんだもーん!


って念のためもう一度帰りに本屋寄ったら*1テレライが新しくなってるー!
そうだ!今日は第3水曜日だ!
忘っれてたああああ!
しかも、表紙に森本龍太郎っておい(´∀`)-☆
神様からの贈り物ですね☆
あざまーーす!
しかもやぶたん×りゅうたんとかやっべい!
ベスト個人は伊野尾>薮>有岡>高木>光ですが、りゅうとペアになるなら、薮=有岡>高木>光>伊野尾なんですw
きゃっぴるーん☆(意味はない。)
中身は…
ピンクの背景ってとこでほわほわすぎてかわいいし、ポージングもかわいい弟を支える兄風でかわいいし、りゅうたんくまさんみたいだ(´∀`)
いまさらだけど、わたし、こういうふわふわもふもふパーマ大好きだ!
そしてA型らしいトーク
かわいいねーよちよち。
無事に明日まで生き延びれそうですw



最後にうたちにコメントレス@090119!
百式リニューアルに伴い(この時点で妄想だが)、いのっち先生Out!ながのっち先生In!だったら面白いのにね。
たぶん生徒と噛み合わないけど、意外に圭人とは上手くやれそうだよね。

そこ楽しみじゃない!
どれだけカメラに写りこめるかが勝負だよね!
デビュー組なのにw

*1:あるわけないのに、諦めれないおたくの図