月末2誌(MyoJo編)

げとりんちょしてきたー(´∀`)
ほーんときゃわでかっこいいりゅうたん、らぶゆーおんりー☆


■MyoJo
表紙のりゅうくんの上唇が、肌弱い子が辛い物食べちゃって荒れちゃってるみたいに分厚いw
きゃわりんこ☆
ぺらってめくってシールの用途内容が…www
消しゴムカバーとかリップクリームカバーとか、びっくりするくらいばばあには必要性がないっていう…
わたしが現役きゃぴってた頃でもこんなんじゃなかったのに、なにこの平成クオリティwww
ジュニア大賞は飛ばして*1、きたきたきました!カレンダーメイキング(´∀`)
1ページ目、上の写真いい!
全体的に寒空の透き通った青空の下爽やかな男子たちがほら!
寒さに耐え切れないのか、両手ぎゅっしてるのもかわいい!
下の写真は指が綺麗ね(´∀`)
はい、めくって!
最強無敵写真登場!
ねえやばい!
1番下の知念と写ってるやつ!
わたしの理想的1枚(´∀`)
おめめがきゅるりん☆な感じに狙ったの?狙ってないの?
上・目・使・い・☆
ほんとやばい、やばい、やばすぎて吐血w
次ページの上のるうが大ちゃんとけいととチャリ乗ってるのも、後のページのお話見たら萌えす(´∀`)
るうたんの笑顔はダイヤモンドの原石☆
下のマグカップ持ってるソロもおててと耳出しがきゃわりんこです(´∀`)
…ってまた、チェック着せられてるw
ほんと8割の割合でチェックシャツ着せられる、るうたんかわいいねえ!
真ん中の10人集合も頭でっかちでかわいいんだけど、よく見たらりゅうくんの両サイド不憫コンビが固めてるw
ってことは不憫3がまさかの集結wwwwwww
わざわざ固めなくてもw
はいめくって、オフショ祭!
右から自転車トリオのおんぶハアーーーーン(´∀`)
りゅうのエナメルの緑スニーカーかわいい、普通に欲しいよう!
そして、八乙女に食われるりゅうのむきだしの歯が…!
かわいい、かわいい、はむはむりうたん八乙女なんかより、こっちのおねーさんの方へおいで(危険じゃないよ☆)
そして集合でまさかのセンター&寒空の下、半袖なので率先して後ろのポッケに手をいれる13歳w
上にいきまして、忍び寄るゆうとりんに気付かないもったんがうたた寝してるみたいでかわいい上に2秒後を想像したら萌え死にそうw
そして絶対萌えるだろう、最年長と最年少がしゃぼん玉してる写真!
粘土も好きだが*2、しゃぼん玉もいいね!いけるね!
しかし、本の折目ってことが悔やまれる…
何気に、歯磨きしてるゆうとりんのソロも結構すき(´∀`)
かわいい男の子の歯磨きって萌えるよね!
次ページの1番上の伊野尾慧がわらえる。
いろんな意味で影がやばい!
下のセブン集合のりゅうたんがかっこいい!
なんかね、この子ほんとに顔付き大人になってきたよ!
将来たのしみすぎる!
って思って着替え中の写真は、まだお子ちゃまですし。(各々で理解して頂ければ…w)
というか、まだこういうのは求めていない、もとい、なんだかいけないものを見てしまったような気分になるので、ある程度出せるようになるまで封印して頂きたい(@アイドル誌編集長様各位へ)
やっぱり、わたしはかわいい兄弟のようなやぶう×りゆうの両手握りあってる写真のが好きです。
はい、めくって!
もちろんりゅうたんのエピソードも好きだけど、圭ちゃんのお弁当の話とその隣の大ちゃんの健気さがたまらんの(´∀`)
じゃんぷかわいいー!
はい、めくって!
やぶひか→龍太郎に関するコメントが最強にかわいい(´∀`)
そんで大ちゃんのマスコット発言!
君とは気が合いそうだ!
かばんにキーホルダーになったりゅうくんぶら下げたいもんねー(´∀`)
反対に龍太郎→メンバーがほんと淡泊でw
しかし、伊野様と大ちゃんに向けてるのはきゃわで甘えててずるい!
かつ、ボクとか言っちゃってるのもずるい!
反則だし反則だし反則だし…
はい、めくって!
腕組んでる方の集合、埋もれてましねw
しょうがないなーw
ほら、そこの八乙女指さすんじゃない!
えんど!
コンレポはショップ写真と似たような感じだったので、さらっと見て、裏のプロポーズの言葉がwww
なんだか真面目というか、よく中1で捻った言葉が出てきたなってw
ちなみにHey!Say!MAPの企画が羨ましくて、龍太郎の回でこれやってほしかったなーって思いました。
圭ちゃんもやぶたんもぷりきゅあ☆



収拾つかなくなってるほど、萌えさせて頂きました。
次回のポポロ編もご期待下さいw

*1:まだ袋とじ開けてない

*2:わたしの夢は自担と粘土細工することw