はたち

わあわあ!
間に合わなかった!
大好きな中西優香ちゃんお誕生日おめでとう!
全然会いに行かない、お金を落とさないファンですが、レスちょうだいね、わたしのこと忘れないでねw
十年桜の握手会*1で久しぶりにお話できるの楽しみにしてます(´∀`)
あ…やめないでね(切実)!


今は山田中島コンビのラジオ聞いてる!
テスト勉強休憩中でございます。
ほーんと間に合わない(ノд`;)
ゆうとりんの家のお雑煮は鴨肉が入ってるってすごくない?
関東では普通なのかな?
圭ちゃん、たまに大阪弁が出るって初耳!
そして、やまちゃん←ゆうとりんの愛がわらえるwww
来週もこのコンビってことは…わたしの計画通りだね、むふふ(´∀`)


はあ。
明日もバイトだよう。
やだやだ勉強間に合わない!
月曜日テストとか信じられない。
優香の生誕行きたいw


なんか、わたしのお友達たち、リアルで会話してますけど、わたしは頑なに拒否しますんでねw!
わたしリアルないもの。
テスト終わったらはてなハイク作ろう!*2

*1:まだ決まってもないのに

*2:結局作るのねっていう話は聞き捨てます